« 【HT福岡店】4/1~春の買い替えお得祭り~ スタート致しました!! | メイン | 【福岡店/マリナ通り店】GWは家族み~んなでアバックへ行こう!! »

2017年4月15日 (土)

【HT福岡店】随時 新築戸建・マンション・既存建物へのホームシアター導入相談 承っております!!

Photo

こんにちわ

アバックホームシアター福岡店 店長 藤中です

早いもので あの 熊本大地震から丸1年

ここ福岡でさえ 当日 激しい揺れに見舞われた為

現地では想像を絶する状況であったと思います

今も尚 多くの方々が避難生活を余儀なくされております

同じ九州人として何ができるのか・・・

小さなことでも 自分の身の丈にあった支援を

これからも行ってまいりたいと考えております

被害にあわれた九州にお住いの方々の

1日も早い復興を心よりお祈りしております・・・

さて 福岡店では

ホームシアター導入に関する

ご相談を随時承っておりますhappy01shineshine

●ホームシアターを導入するのに予算はどのくらいかかるの?

●ホームシアターを導入するにあたって相談のタイミングは?

●4K/2K 等 いまいち良く分からないんだけど・・・

●スクリーンをできるだけ大きくする方法は?

●子供が小さいのでスピーカーを床に置きたくないんだけど

 何かいい方法は?

●鹿児島 広島などに新築を建てる予定だけど遠くても

 工事はお願いできるの?

●今 手元にある機材を利用したホームシアタ設備の

 刷新はできるの?

などなど

お客様のお悩みはそれぞれかと思います・・・

そんなお悩みを福岡店では経験豊かな

各インストラーがお答えしちゃいますhappy02scissors

まずは お気軽に福岡店へとお越し下さいませ

堅苦しい雰囲気は全くございませんのでご安心下さいませhappy01scissors

それでは みなさんのご来店を

スタッフ一同 心よりお待ち致しておりますconfidentshineshine