« 【HT横浜関内店】 お待たせしました!店舗のご紹介です! | メイン | 【HT横浜関内店】 プロジェクター、AVアンプの比較視聴大歓迎です! »

2016年1月11日 (月)

【HT横浜関内店】 移転後に寄せられた質問にお答えします

HT横浜関内店の渡邉です。

P1040952_2

移転から3日、

いつもご来訪いただいているお客様

「近くなった!」とお喜びの皆様

ご来訪ありがとうございます!お気軽に遊びに来てください!

 さて、この2日間でご質問がいくつかありました。ご回答させていただきます。

 その1、店舗の場所はどこでしょうか?

〒231-0033 神奈川県横浜市中区長者町3丁目8−13となります。

ブルーの建物であるTKビルディングの1階になります。

1階のコーヒーショップのコーヒーは本格派でお勧めです。

近くの目標物は横浜長者町郵便局が目標になります。

郵便局の入り口を背にして、真正面のTKビルの左側に当店のメイン入口があります。

最寄駅は横浜市営地下鉄ブルーライン「伊勢崎長者町」2番出口ないし1番出口になります。

ブルーライン「伊勢佐木長者町」1番出口からは

(2番出口の場合は出て右側の道路に向かってください。1番出口が見えてきます。)

1、ぐるっと出口を回って前の通りへ

Kimg0080_3 2、右手に長者町郵便局が見えてきます。

Kimg0082_2 3、正面を見てください。

Kimg0083_3 このビルです。そのまま信号を渡って進んでください。

Kimg0087_2 HT横浜関内店に到着でございます。 店舗のメイン入口はビルの左側です。

Google MAPではこちら。表通りから1本裏になります。

旧店舗からは下記の地図になります。

Photo

 その2、中古商品の在庫は?

HT横浜関内店では中古商品の店頭販売はございません。買取品をお持込の場合、本社中古部門にて査定をさせていただき、後日査定金額をご連絡させていただきます。

下取りはお気軽にご相談くださいませ。柔軟に対応させていただきます。

また、中古商品をお探しの方は専用部門をご案内させていただきます。

 その3、このメーカーの〇〇は置いていないのでしょうか?

現在展示している機種以外に関しては準備にお時間をいただきます。

ご購入希望で、お値段のお問い合わせにはすぐ応じさせていただきます。価格は頑張ります!

ご試聴を希望される場合、事前にメール・お電話にてご相談ください。可能な限りご用意させていただきます。

 その4、駐車場はありますか?

申し訳ありません。現時点では専用の駐車場はございません。店舗裏手や周辺にコインパーキングがたくさんございますので、そちらに駐車していただければ幸いです。

その5、前の店舗と同じように、部品の注文とか修理の依頼とかは可能?

部品注文・修理の依頼どちらも可能です。

その6、CDとかDVD/BDの持ち込みはできますか?

大歓迎です!事前のご連絡を頂ければご希望の機種で揃えさせていただきます。USBでの持込も可能です。スマートフォン系の持ち込みの場合は接続ケーブルをお忘れなく。

その7、イベントなどの開催は?

イベントは随時行う予定です。とても良い視聴環境ですので、それを生かせるイベントを企画中です。ホームページにてご案内しますので、少々お待ちくださいませ。

その8、ピュアオーディオ商品の取り扱いはありますか?

従来通りピュアオーディオ商品のお取り扱いはございます。

展示商品はスペースの関係で旧横浜店に比べて若干少なくなっております。

御希望の機材があるお客様はメール又はお電話にてご連絡下さい!

多少のお時間をいただきますが メーカーからお借りするなどして、デモ機のご用意にかかります。

その9、新築や改築の場合、相談するのに必要なものは何でしょうか?

お部屋の平面図、断面図などお持込いただくと、大体の方向性が見えてきます。

可能であれば事前にハウスメーカー様に「ホームシアターを作りたい!」とお伝えしていただくと、機器の施工をどちらで行うのか、シアターの設計はどうするのかなどの回答が得られるかと思います。当店にはシーエスシーのホームシアターインストーラーもおりますので、状況に応じて同席・ご相談に乗らせていただきます。ご来訪の際にはご希望の日程を2~3日頂けると確実です。

 まずはご連絡・ご来訪ください!お待ちしております!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。