« 【横浜店】 注目のレーザー液晶4Kディスプレイ 「LCD-X58PR1」展示開始! | メイン | 【横浜店】LUXMAN 「C-700u,M-700u」お披露目試聴会! »

2014年11月 8日 (土)

【横浜店】Pioneer BDP-LX58 展示しました!

横浜店の榎本です。

2009_04enomoto

珍しく私から映像機器の新製品のご案内を・・・wink

待ちに待ったPioneer BDP-LX58が入荷いたしましたhappy02

Dsc_1137

Dsc_11136 背面には注目の「ZERO SIGNAL」端子があります。

接続機器の空いている端子にピンケーブルで接続すれば、各々のグランドレベルが揃うというもの。手軽な方法で伝送信号の改善ができるので、まずはチャレンジしてみたいところです。

Dsc_1136_2 

リモコンには「ダイレクト」や「CD/SACD」といった、ピュアオーディオを意識した切り替えも付いています。

画像調整もプリセットされたものから、カスタムメモリーまで、かなり細かなセットアップが可能ですので、コンテンツに合わせたり、お手持ちのモニターとの最適な画像調整も可能です。

画質、音質もさすがに新型らしい現代的な印象です。

横浜店ではSC-LX58とセットアップして、ドルビーアトモスもご体感いただけるようにご用意しております。

ぜひ、話題の新製品を店頭にてお試しください。

皆様のご来店をお待ち申し上げております。