« 【横浜店】TX-NR3030展示開始! | メイン | 【横浜店】Pioneer BDP-LX58 展示しました! »

2014年11月 1日 (土)

【横浜店】 注目のレーザー液晶4Kディスプレイ 「LCD-X58PR1」展示開始!

こんばんは。

横浜店の須田です。

Suda

三菱のレーザー4K液晶テレビの専門店限定モデル「LCD-X58PR1」を展示しました!

スタッフ二人がかりで設置。

ちなみにこの二人、かなりの力持ちですが壁掛け設置はかなり苦労していました。それ程重量がありしっかりしています。

Imag0921

そして電源ON!4Kデモ映像を出力!

Imag0928

圧倒的な解像度感と色彩表現力!直感的に色の表現が深いと感じました。

パネルのバックライトを従来の白色レーザから赤色レーザーとシアン色のLEDに変更したようで、その効果がかなり出ていると思います。今まで三菱の液晶テレビは正直スルーしていましたが、これは気合いの入った注目のモデルです。

そしてこの重厚なつくりのスピーカー部!

Imag0925

びえ立つこの大型スピーカーにはDIATONE音響システムが入っており、低域から高域までしっかりとした音を出力します。これはもう完全にテレビの音質を超えています。

解像度が上がっただけでやたらと高画質ばかりを主張する4Kモデルではなく、色彩表現能力、スピーカーの音質など4K以外の基本的な部分が優れています。画質、音質に拘る方にオススメの4Kテレビがようやく登場したという感じです。

LCD-58LS1が量販店などの通常販売モデルですが、このPR1は専門店用に映像を追い込んだチューンドモデル!かつてのプロジェクターのようにじっくりと時間をかけて映像を調整しているようです。車の世界だとSTIとかAMGのモデルといったところでしょうか。

PIONEERのKUROをお使いの方や今のディスプレイに満足していない方、是非ご視聴にいらしてください!!そしてアバックはテレビが高いと思っていらっしゃると思いますが、そこはプロジェクターで実績のある三菱製品!価格は精一杯頑張ります!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/423015/33035099

【横浜店】 注目のレーザー液晶4Kディスプレイ 「LCD-X58PR1」展示開始!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿