« 【横浜店】 LUXMANのプリメインアンプ「L-505uX」展示開始! | メイン | 【横浜店】 DALIのNEWフラッグシップモデル「EPICON6」試聴会やります! »

2012年4月22日 (日)

【横浜店】 最新号のStereo誌で「特選」のスピーカーをご試聴できます。

アバック横浜店の藤本です。

この時期の微妙な温度変化にいつも風邪をひきそうになりますが、何とか持ちこたえて毎年、風邪になりません。

「毎年ならへんねやったら、書かんでええがな!」とツッコミがありそうなので、自分でつっこんでしまいました(笑)

 

 

それでは、本題に入ります。

皆さまは最新号のStereo誌はお読みになりましたか?

最新号で、部門ごとに「特選」しているほとんどの製品が、横浜店で展示していますよhappy01

では、ご紹介しましょう。

まずは、こちらから・・・・

Esoterick05frontmid

EsotericのSACD/CDプレイヤー、「K-05」です。

 

News_120309_gx100ma_01

そして、FOSTEXのブックシェルフスピーカー、「GX100MA」です。

前モデルのGX100とは、見た目は一緒ですが、中身は変わっています!!

 

Product_30677_m

生まれ変わったEclipseの「TD510MK2」です。

こちらも、前モデルのTD510とは、打って変わって別人の音です。

 

最後に・・・・

4939325120017_2

ドイツ発・リボントゥイーターが凛々しいELACの「FS247BE」です。

 

これら、全てご試聴できますので、是非、お手持ちのCD・DVD・Blu-rayをお持ちになってご来店くださいませnote

 

下記↓のセール、フェアも好評開催中!!

Bar_171_2_2_538

Bar_yoko_aim_2_560_2

Bar_yokopj_560

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/423015/28959051

【横浜店】 最新号のStereo誌で「特選」のスピーカーをご試聴できます。を参照しているブログ: