« 【横浜店】 ゴールデンウィーク中は、STAXイヤースピーカーシステムをご試聴いただけます!! | メイン | 【横浜店】 DALIのNEWフラッグシップモデル「EPICON6」試聴会やります! »

2012年4月29日 (日)

【横浜店】 期間限定 PRIMARE「BD32」ユニバーサルプレイヤー展示中!

こんにちは。アバック横浜店の石井です。

自宅の近所では「山吹」が咲き乱れています。

山吹って、とても綺麗ですね。あ、山吹といえば!

「七重八重 花は咲けども 山吹の
実の(蓑)ひとつだに 無きぞ悲しき」

太田道灌とセット?で有名な和歌なのですが、

清貧という言葉を最近は聞かなくなりましたね・・・。

 

さてアバック横浜店では、

ゴールデンウィークの期間限定展示といたしまして

日本国内 未発表モデル

PPRIMAREの「BD32」

ユニバーサルプレイヤー

試聴可能となっております。

Hi3f0096

前面外観↑

Hi3f0098

背面端子↑

Hi3f0099

専用リモコン↑

 

☆1986 年に設立されて以降、ノウハウと意見、
 そして最新技術を常に製品に取り入れ、
 常に進化を続けてきたヨーロッパ北部・スウェーデンに
 位置するPRIMARE (プライマー)。

 厳しい冬を越す為に音楽と接する機会が多い北欧において、
 PRIMARE 製品のシンプルなデザインやファンクションは、
 北欧( スカンジナビア) の理想像といわれています。

★実は、この製品、
 公式には日本国内での発売を発表しておらず、輸入代理店の
 ホームページにも掲載されておりません。

 本国のページには掲載されております。

 

☆性能・能力の高さを、このGW中に、お客様ご自身の目で耳でお確かめ下さい!

 

下記↓のフェアも好評開催中です!!

Yoko4_28

Hi3f0104

 

お問い合わせなどは、お気軽にどうぞ。

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。

 

下記↓のセール、フェアが終了間近です!!

Bar_171_2_2_538

Bar_yokopj_560

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/423015/29008491

【横浜店】 期間限定 PRIMARE「BD32」ユニバーサルプレイヤー展示中!を参照しているブログ: