« 【横浜店】 ゴールデンウィーク企画、エソテリック試聴フェア! | メイン | 【横浜店】 ゴールデンウィーク企画、シアタースピーカー比較試聴フェア! »

2012年4月27日 (金)

【横浜店】ゴールデンウィークイベント情報&オーディオコーナーにセレクターが入りました!

こんにちは。アバック横浜店の榎本ですvirgo

先日、自転車で江の島まで行ってきました。我が家からは往復で80キロ程度ですが、春らしい景色を楽しみながらのサイクリングは、長距離でも意外と苦しくないものです。相模川沿いの芝桜が満開で見ごろで綺麗でしたよ。

さて、ゴールデンウィーク期間中は、横浜店でもイベント満載です。

まずは昨日のブログでもご紹介しました、「エソテリック試聴フェア!」←詳細は文字をクリック!

2012042713190000
そして、GW中のみOLIVE 6HDもご試聴いただけます。

2012042713210000_4 しかも!実はこの度、横浜店オーディオルーム「グラウディオ」に2ch用のセレクターを導入いたしましたsign03これにより、各アンプやソース、スピーカーを自在に組み合わせてのご試聴が可能です!

たとえば、上記のエソテリックプリメインアンプI-03とCDプレーヤーK-03に対して、I-03&6HDの場合とを切り替えだけでご試聴いただけちゃいます。もちろんスピーカーもご選択いただけます。

2012042017120000だいぶ配線がみっともない感じで恐縮ですが、結構大変な作業でしたので、見た目はお許しください(笑)。ちょっと年代物のセレクターですが、私、榎本の20年来の戦友でもあります。また活躍してくれて嬉しい限りですhappy01

いままではご試聴の際には、配線のお時間を頂戴しておりましたが、今まで以上にお気軽にご試聴して頂きやすくなりました。ただ、一部の商品はこのセレクターに繋いでいないものもありますので、ご希望の製品がありましたら、お問い合わせください。

さらに!

Yoko4_28_2←詳細はここをクリック!

こちらはmarantz SA8004との直結でご試聴いただけます!もちろんご成約特典も満載!

Yoko4_28←詳細はここをクリック!

こちらは目下準備中!地下のシアターコーナーでご用意させていただきます。

さらにさらに!

Yoko5_5←詳細はここをクリック!

こちらはご予約にて承っておりますので、上記ホームページ、またはお電話にてご予約ください。

ゴールデンウィークをバケーションで楽しむのもありですが、普段聞けないオーディオ機器でお耳の保養もいいのではないでしょうか?

皆様のご来店をこころよりお待ちいたしております!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/423015/29000105

【横浜店】ゴールデンウィークイベント情報&オーディオコーナーにセレクターが入りました!を参照しているブログ: