« 【横浜店】 開催中セールの特典を、あらためてご紹介!! | メイン | 【横浜店】 KEFのRシリーズ試聴体験フェア開催しました!! »

2012年3月22日 (木)

【横浜店】 KEF Rシリーズ試聴会準備中!

バンドのヴォーカリストでもある、私、榎本ですが、現在使用しているマイクがそろそろくたびれてきているので買い替えたいのですが、なかなか絞り切れずに悩んでいます。他の楽器と違って、マイクの試奏というかデモ機ってなかなかないんですよね。でも試してみないとわからないし・・・despair。Electro-voiceやaudio-technicaを使用してきましたが、最近はSennheiserが気になります。

ちなみに当店では、店頭にない商品の試聴の御相談に乗りますので、お気軽にお問合わせくださいgood

さて、今週末は「KEF 最新モデルRシリーズ 試聴体験フェア」を行います。

Yoko3_24

2012032218140001

24日はメーカーの方も常駐しておりますので、この機会にご不明な点や製品の詳細について、バンバンお問合わせください!

もちろん当日ご成約のお客様にはKEF50周年記念CDプレゼント!店頭だけの特典もこっそりご用意いたしますので、ぜひ足を運んでみてください。

本日はR900だけが到着しましたので、目下セットアップ中です。週末までにR700,R300も到着予定です。

R900,なかなかの迫力ですよhappy01

わたしのマイクの話ではありませんが、なかなか試聴ができないにもかかわらず、発売以来大人気のこの商品!

当日は随時ご試聴が可能ですので、お気に入りのCDをお持ちいただいても結構です。ぜひこの機会にご体験ください。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしておりますsign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/423015/28141869

【横浜店】 KEF Rシリーズ試聴会準備中!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿