« 【横浜店】 KEFのRシリーズ試聴体験フェア開催しました!! | メイン | 【横浜店】 期間限定デモ : ELAC「FS607CE」、Sonus Faber「LIUTO」「Toy Tower」 なかなかお目にかかれないですよ! »

2012年3月29日 (木)

【横浜店】 Esotericの新製品、D-07X展示開始!!

昨日、めちゃめちゃ気になっていた酒で、「あらごしもも」というのを買ってみました。

一応、日本酒とのリキュールで果汁が40%なので、ドッロドロ!!もう、丸ごとももを飲んでいるような味で、びっくりしました!!これは、甘い酒が好きな方はたまらないと思います!!

美味しいんですが、ストレートなままですと私には濃すぎで、ソーダ割りだとナイス!!なテイストでした。

次回は、これまた気になっている酒、「超濃厚ヨーグルト酒」をレビューしていきます(笑)

 

 

では、本題に入ります。

Esotericの新製品StereoD/Aコンバーター、D-07Xを展示開始いたしました!!

D07x

 

Esotericデザイン!!という感じで、見た目がカッコイイですねhappy01

D/Aコンバーターの中では、大きい部類に入ります。

新たにヘッドホン端子が搭載され、ヘッドホンユーザーにもオススメです。

 

音質をレビューしていきましょう。

51wnbppunil__sl500_aa300_

Michael JacksonのBillie Jeanで聞いていきましょう。

私、まずレビューを書くときは、Billie JeanのイントロからAメロに始まるまでで決めてしまいます(笑)

イントロのドラムですが、結構、前に出てきますね。

迫力が付加されているように感じます。しかし、ただ単に迫力を付けた訳ではなく、しっかりとした、輪郭・本来のダイナミクスを残していますので、間違いなく堅実で良いDACですね。

高域も、しっかり伸びて、痛く感じる箇所もなく、20kHz以上の音をしっかり感じることができます。

音像のフォーカスもバッチリ定まっています。

内臓されている4種類のデジタルフィルターを使えば、より生に近い質感での再生もできます。

 

では、まとめてみましょう。

impact音質は、クセを少しつけるタイプ。ただ全然嫌味がなくて、むしろ心地よい味付け。

impact音像はしっかりとしていて、フォーカスが全然ずれていない。

impact曲の些細なリバーブ感も、表現できるくらいに伸びがある高域。

 

となります。

今お持ちのD/Aコンバーターでは、いま一つ納得のいかない方・ワンランク上の音質にしたい方は是非ご検討くださいませ。

 

Bar_171_538

 

もちろん、こちらのセールの「なんでも下取りUP」の対象機種になりますhappy01

 

ご不明な点などありました、お気軽にお問い合わせくださいhappy01

スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

 

fullmoonホームシアター相談 随時受付中sign03fullmoon

・既存のお宅の方は → Btn_akibaht_e_2

・新築/リフォームの方は → Btn_akibaht_n_3

Photo_3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/423015/28173997

【横浜店】 Esotericの新製品、D-07X展示開始!!を参照しているブログ: