« 【横浜店】 Pioneer A-30展示しました! | メイン | 【横浜店】 開催中セールの特典を、あらためてご紹介!! »

2012年3月18日 (日)

【横浜店】 ECLIPSEの新しくなったTDシリーズを絶賛展示中!!

横浜店の藤本です。

最近、機材を買いたい欲がものすごいです・・・・。

D/Aコンバーターも欲しいし、オーディオインターフェースも欲しいし、スピーカーも欲しい・・・・。テレビも今のブラウン管から卒業したいし、いっそ買い換えるならレコーダーも一緒に欲しい・・・。

と考えているうちに、また欲しいものが増えてしまう(笑)

もう欲望のスパイラルです(笑)

 

 

では、本題に入ります。

ECLIPSEの新しいTDシリーズは皆さま、お聞きになられましたか?

当店では、TD508MK3を5chで、TD510MK2は3chでご試聴できます。

おっしゃっていただければ、TD510MK2を5.1chTD510MK2とTD712ZMK2を加えて5.1chなんていうこともできますhappy01

Eclipse2

  TD510MK2です。

Eclipse_2

  TD508MK3です。 

 

「今、TDシリーズ持ってるし、聞いても仕方ないかな。」

「そんなに変わってないんでしょ?」

「素直でクセが無いだけなんでしょ?」

「2chのスピーカーで、シアターでは使えないんでしょ?」

 

・・・・。

何を・・・・・・・・。

何をおっしゃいますかー!!

そんなことはございません!!

 

もちろん、前モデルにくらべ、今までのクセの無さ・素直さを引き継ぎながら、かなり音質も良くなっていますし、迫力も加わっています。

 

もちろん、迫力・音圧が上がったことで、AVアンプで鳴らした際でも、アクション映画によくあるような、派手な効果音・音楽を十二分に鳴らしきってくれるんですよ!!

 

さらにさらに、音楽を聞いても、あのリアルで生々しい音だこと!!

 

センタースピーカーとして使って映画を見ると、

「そこで喋ってる!!」 

ミュージカル系の映画ですと、

「そこで歌ってる!!」

ような感覚になりますhappy01

例えば、「オペラ座の怪人」のBlu-rayソフトがあります。こちらのソフトの始めのほうのチャプターで主人公とヒロインが地下道的なところに行きながら歌うのですが、なぜか、オケと歌が真ん中にこれでもか!!というくらいビシッと入っています。

それを新しいTD510MK2で聞くと、なんともうリアルなこと!!

特に、英語の歯擦音がリバーブで響くところは、

「リアルすぎやん!!」

って思ってしまいましたhappy01

 

なんだか、一人で盛り上がってしまいました(笑)

 

色んなスピーカーがありますので、他のスピーカーとの比較試聴もできます。こんなに良くなったスピーカーは、是非、一見するだけではなく、一聴していってくださいませnote

 

そして、こちらも要チェックでっせhappy01

さらにさらに、横浜店・横浜ANNEX店合同で行っている「ハイクオリティーBDプレーヤー視聴商談フェア」が継続中!

Bar_bd_560_2 

この期間だけのご購入特典も満載ですbomb

2L「BDオーディオディスク」「高音質XRCD」「3DBDソフト」いずれか1枚プレゼント!
3D対応HDMIケーブルプレゼント!(2m)
送料、代引き手数料無料!

 

 

ご不明な点などありました、お気軽にお問い合わせくださいませhappy01

スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

fullmoonホームシアター相談 随時受付中sign03fullmoon

・既存のお宅の方は → Btn_akibaht_e_2

・新築/リフォームの方は → Btn_akibaht_n_3

Photo_3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/423015/28121395

【横浜店】 ECLIPSEの新しくなったTDシリーズを絶賛展示中!!を参照しているブログ: