« 多数展示開始しました。 | メイン | 【横浜店:展示品情報】 JBL 4365 »

2010年11月 2日 (火)

SONY VPL-VW90ES デモ機到着!

伊奈です。

明日は、待望の3Dプロジェクターの実機が見れます。

Vplvw90es_5

秋葉原店⇒新宿店と本日横浜店にSONY 3Dプロジェクター「VPL-VW90ES」のデモ機がやってきました。

Vplvw90es_4

外観は、VPL-VW85と変わらずです。

当然天井つり金具も今まで同じもので流用可能。

さー設置するぞ!!

んー床置きにするか天井吊にしてしまおうか悩んだのですが、今回3Dグラスが10個もあるので、来店視聴多数と見て、吊る事にしました。

Vplvw90es_6

焦る気持ちを抑えつつ、手には既に3Dグラスがあり、早速視聴!!

とりあえず、その辺にあった3Dソフト「モンスターvsエイリアン」を再生↓

015

前回SONYコンベンションで視聴したときよりも、はるかに綺麗になっており発色も良く2Dも3Dも二つとも満足のいくレベルではないでしょうか?

既に、予約は始まっており品切れ必至でしょう!

横浜地区の方はこの機会にご視聴⇒予約または購入をしてみてはいかがでしょうか?

発売記念特典満載ですので、是非お待ちしております。

(明日は、ご来店ご成約特典がありますよ!)

明日は、予約などありませんが3Dグラスが10個しかないため、込み合った場合は3Dグラスがあくまでお待ちいただくかもしれませんので、ご了承くださいませ。

それでは、皆様のご来店お待ちしております。<(_ _)>