« 今週末イベント盛りだくさんです。 | メイン | 【横浜店:展示品&イベント情報】 YAMAHA NP-S2000展示開始 & KEF QシリーズAV試聴会開催! »

2010年11月16日 (火)

B&W 800DIAMONDと3Dプロジェクター展示開始!

伊奈です。

本日は、オーディオフロアーにB&W最高峰スピーカー800DIAMONDの展示機が入荷してきました。

800diamond

3月に展示機の注文を出して8ヶ月待ちやっとこさ入荷してきました。(なんだこの納期は!!)

これで、B&Wが4機種揃いました。

Bw

残るは、804DIAMONDだけになり、こちらも今月入荷予定ですので今月中に全機種揃っちゃいます!

なんか、コレクションみたいですが、全部揃うと圧巻だと思いますよ。

あと、初回入荷完売の人気プロジェクター「SONY VPL-VW90ES」展示機が本日入荷してきました。

Vplvw90es

遅い時間に入ってきたので、箱から出すのがやっとです。

実際に画出しは、あさって木曜日になりますので、みなさん存分に3Dを鑑賞してくださいね。

今回展示機ですので、付属関係もじっくり見てみたのですが、SONY3DグラスはTV用とPJ用で少し違いがあります。

3d

(手前PJ用で置くがTV用)

PJ用は、前面に偏向フィルターをつけるためTV用と比べ少し黄色がかったように見えます。

実際にそれぞれを使用してみると、偏向フィルターの無いTV用3DグラスですとPJを見ますと3Dには見えませんでしたが、PJ用3DグラスでTVを見てもちゃんと3Dでした。(少し暗くなるが)

あと、余談なのですが14日の日曜日にVictorプロジェクター試聴会を行いまして、ほぼ満席にてご出席いただきましたお客様本当にありがとうございました。

それで、Victorの忘れ物が↓

Dlax7dlax3b

たぶん木曜か金曜まで横浜店に置いてありますので、ご興味のおありの方じっくり鑑賞できますよ。

それでは、木曜に皆様のご来店お待ちしております。m(__)m