« 【梅田店】YAMAHA MX-A5200 発売間近! | メイン | 【梅田店】MX-A5200 展示開始! »

2018年12月21日 (金)

【梅田店】台数限定 marantz MM8077 デモ機入荷

2009_04yoshida

梅田店吉田です。

先日のイベントでご好評をいただきました MM8077

AV8805 とのセットにて、デモ機が入荷致しました。

Image1

「マランツ史上最大級の電源部を搭載した」とカタログ表記にあるように、それによる、確かなドライブ力を感じさせます。
  

電源が強力であるというのは、ステレオ再生時の音質向上をイメージされる方も多いかと思いますが、マルチチャンネルにて、さらに、その恩恵を感じさせてくれるでしょう。
  

映画では、現実にはありえないような迫力のある音声が、各チャンネルに収録されていることも多いですよね。
  

それを、全チャンネル一斉に鳴らした場合、アンプの電源が弱いと、各チャンネルの出力が不安定になったり、低下したりと、スピーカーのドライブ力に影響が出ると言われています。
  
 

MM8077は「マランツ史上最大級の電源部を搭載した」ことで、瞬時に電流供給することと、全チャンネルを安定して駆動することに力を入れたことが分かります。
  

先日のイベントでは、804D3 と HTM2D3 を フロントに据えて再生致しましたところ、やはり、ハイグレードなシアターサウンドの世界は、エントリー~ミドルクラスのシステムとは、別次元であることを感じさせてくれました。

  

もっと詳しくお話すると長くなりますので・・・よろしければ、ご来店・ご試聴の際に、ご案内致します。
  

ご検討中のお客様は、是非、売り切れにならないうちに、お求めくださいませ。

初回生産分は、既に、ほぼ完売です!!お早目に!!

   

●いまお手持ちのAVアンプからプリアウトさせて、パワーアンプを強化することによる音質アップ。

●AVアンプをプリとして使用することから、プリ専用機へのアップグレードすることでの音質アップ。

●パワーアンプを増やして、アトモスのチャンネル数を増やす。 

など  

皆様の現状に合わせての、アップグレードのご提案も可能です。

ご来店・お問い合わせを心よりお待ちしておりますhappy01

  
  
 


1108_275bana


■株式会社アバック 梅田店

530-0051
大阪府大阪市北区太融寺町2-11
ジ・アドレス梅田 1F
営業時間
平日・土・日・祝  AM11:00~PM8:00
定休日 火曜日・水曜日
   
メールアドレス:osaka-umeda@avac.co.jp
TEL:06(6949)8726
FAX:06(6361)3339