« 【梅田店】CX-A5200本日視聴可能※夕方まで | メイン | 【梅田店】DALI OBERON展示開始 »

2018年10月12日 (金)

【梅田店】JVC DLA-V9など、新製品カタログ出来上がっております。

2009_04yoshida

梅田店吉田です。

すっかり涼しくなりましたね。

今年の紅葉は、どこに見に行こうかと悩んでいるところです。

「武庫川渓谷 旧福知山線 廃線跡」は、気軽なハイキングにオススメです!

     


   

さて、発売が迫っている新製品がございますが、本日は、JVCプロジェクターの新製品カタログが到着いたしました。

   

●JVCプロジェクター カタログ

Image1_3

 

Image2

新製品発表用の1枚ものではなく、冊子のカタログです。

カタログが出来上がってきますと、いよいよ発売なのかと、実感がわいてきます。

製品については、チューニングの詰めを行っている段階ですが、もう8割程度は詰められているモデルもあるとのこと。

当店では、

10/27 にイベントを行います。

ここでは、ほぼ完成に近いものが見られるのかもしれません。私たちも期待して待ちたいと思います。happy01

  

●PIONEER UDP-LX500

Image4

UDP-LX800に先駆けて、一足先に発売された UHD-BDプレイヤーの中級機。

こちらもカタログが出来上がっております。

特に気に入った点としては、ノイズ感の少なさ。UHD-BD再生にて美しいのは当然ですが、通常のブルーレイを再生し、4Kアップコンバートをかけた際でも、目立つようなザラつき感が少ない印象で、スッキリみられるところに、スケーラーの能力が高いことを感じさせます。

無理に作り込んだ感じではなく、ベタつかない、自然な色バランスと感じられる部分も好印象です。

音については、また別で触れられればと思います。

  

●YAMAHA CX-A5200/MX-A5200

Image3

こちらは先週のイベントでも、おかげさまで大盛況でございました。

3次元的音響表現だけでなく、「サラウンドAI」による、0.2秒ごとのシネマDSP処理は、言うなれば、時間軸を加えた4次元的な音響処理と言えるのではないでしょうか。

 


 

■カタログご希望のお客様へ

いずれのカタログも店頭にて配布しておりますため、ご検討中のお客様は、ぜひ梅田店までご相談にお越しくださいませ。sign03

遠方のお客様には、郵送致しますため、お電話やメールにてご依頼ください。 

ご来店、お問い合わせを、心よりお待ちしております。happy01

 


■情報誌に関するご案内

弊社のA/V機器情報誌「アバックインフォメーション」は、ご希望のお客様へのみ発送させていただく、お申込み制となりました。

ご面倒をおかけ致しますが、ご希望のお客様につきましては、バナーからリンク先のフォームより、お申込みくださいませ。

何卒宜しくお願い致します。

Untitled_1


■株式会社アバック 梅田店

530-0051
大阪府大阪市北区太融寺町2-11
ジ・アドレス梅田 1F
営業時間
平日・土・日・祝  AM11:00~PM8:00
定休日 火曜日・水曜日
   
メールアドレス:osaka-umeda@avac.co.jp
TEL:06(6949)8726
FAX:06(6361)3339