« 【梅田店】JVC DLA-V9など、新製品カタログ出来上がっております。 | メイン | 【梅田店】JVC DLA-V9R 視聴会 開催決定 »

2018年10月15日 (月)

【梅田店】DALI OBERON展示開始

梅田店鈴川です。

Photo_3

DALIの新製品スピーカー OBERON(オベロン)の7と3、そしてVOKAL(センタースピーカー)を展示開始いたしましたsign03

 

Oberon7  

写真中央がDALI OBERON7となります。

写真左側がDALI SPEKTOR6です。

OBERON7はZENSOR7と比べると少し高級感が増した感じですねnote

Oberon7_2  

こちらはサランネットをつけたDALI OBERON7です。

写真右側がDALI SPEKTOR6です。

サランネットは少しカジュアル感が増しましたshineshine

 

Oberon3  

こちらがDALI OBERON3の写真です。

色はLO色(ライトオーク)です。

前面がホワイトで側面や天板、背面はライトオークとなっております。

Oberon3_2  

こちらはサランネット装着時のOBERON3です。

ライトグレーっぽいサランネットがカジュアル感をさらに引き立てていますupup

 

肝心の音ですが・・・

 

非常に良くなっていますsign03

解像度感が増し、バランスがよく取れた音質に変わっておりますhappy02

価格は少し上がりましたが、かなりお勧めできる代物ですね。

 

これからホームシアターを導入される方も、スピーカーの候補としてご一考していただいてもよいスピーカーだと思いますhappy01

 

なんとこのOBERONシリーズ、色は4色選べるようになりましたscissors

BA色(ブラックアッシュ)

当店展示機ではOBERON VOKALがブラックアッシュです。

 

◆DW色(ダークウォルナット)

当店展示機ではOBERON7がダークウォルナットです。

 

◆LO色(ライトオーク)

当店展示機ではOBERON3がライトオークです。

 

◆WH色(ホワイト)

当店展示機はありません。

 

梅田店では常時展示機種として設置しておりますので、いつでもご視聴が可能となっておりますheart04

ご興味のあるお客様、ぜひよくお聞きになるCDをご持参の上、試聴にいらしてください。

新製品のスピーカーをゆっくりとご視聴できるのはアバック梅田店のオススメポイントでもありますのでお気軽にお越しください。

 
スタッフ一同お待ちしております。


■株式会社アバック 梅田店
530-0051
大阪府大阪市北区太融寺町2-11
ジ・アドレス梅田 1F
営業時間
平日・土・日・祝  AM11:00~PM8:00
定休日 火曜日・水曜日
   
メールアドレス:osaka-umeda@avac.co.jp
TEL:06(6949)8726
FAX:06(6361)3339