« 【梅田店】いよいよ今週末!心斎橋アバック座! | メイン | 【梅田店】お買い得製品のご紹介 »

2018年6月30日 (土)

【梅田店】心斎橋アバック座 本日オープン致しました!

2009_04yoshida

梅田店吉田です。

大好きな映画やアニメ、ライブ作品を、だれにも邪魔されず、思う存分楽しんでいただける、プライベート・レンタルシアタールーム「アバック座」。

心斎橋アバック座がオープン致しました!

お待たせいたしました!

いまや、もしかしたら、アバック座 のほうが、当店より有名になってしまったのではないでしょうかcoldsweats01

当店近くの「梅田アバック座」からスタートし、博多、横浜、新潟、新宿と、アバック座は全国に広がり、大阪では2店舗目となります!

   

■80インチルーム定員:1名様まで

マッサージチェアーにてお楽しみいただけます。

Dgvfmv_vmaa0zwf_2

   
■110インチルーム定員:2名様まで
(小さなお子様はお膝の上であれば2名様以上でのご利用も可能です。)

ゆったり座れる電動リクライニングソファーにてお楽しみいただけます。

Dgvfpcru0aaemvy_2


■140インチルーム定員:4名様まで
(小さいお子様はお膝の上であれば4名様以上でのご利用も可能です。)

ゆったり座れる電動リクライニングソファーにてお楽しみいただけます。

Dgvfuuruyaivbqd

この「貸し切り映画館」という贅沢な感覚を、ぜひ味わってみてくださいsign03

きっと、夢のような時間を過ごしていただけることと思いますhappy02

 

楽しみ方の例としては

●映画館では殆ど上映されなかった作品を楽しむ。

●TVドラマやアニメシリーズを一気に見る。

●好きなバンドのライブ作品を、仲間同士で集まって楽しむ。

などなど、

大好きな映像・音楽を、最新のホームシアター設備と、プライベート空間で、好きなように、好きなだけ楽しむ・・・それが、アバック座では可能なのです。

そして、その作品は、さらに何倍も魅力的に感じることでしょう。

ツイッター

心斎橋/梅田アバック座@umeda_avacza

https://twitter.com/umeda_avacza 

友人たちと話しながら、笑いながら、泣きながら、一緒に楽しむのもアリ!

1人でその世界に没頭するのもアリ!

その日の気分やメンバーで、部屋を使い分けてみることが出来るのも、心斎橋アバック座の特徴です。

  

どしどし、ご予約くださいませ!

   


■株式会社アバック 梅田店

530-0051
大阪府大阪市北区太融寺町2-11
ジ・アドレス梅田 1F

営業時間
平日・土・日・祝  AM11:00~PM8:00
定休日 火曜日・水曜日
   
メールアドレス:osaka-umeda@avac.co.jp
TEL:06(6949)8726
FAX:06(6361)3339