« 【梅田店】お買い得品 B&W 805D3(MR) など | メイン | 【梅田店】JVC初のDLPプロジェクターイベント開催 »

2018年5月 5日 (土)

【梅田店】 スターウォーズの日でした

2009_04yoshida

梅田店吉田です。

昨日、アマゾン エコーに「アレクサおはよう」と話しかけたところ、「スターウォーズの日」と言われました。

フォースとともにあらんことを「May the Force be with you.」にちなんで、5月4日だそうです。恥ずかしながら初めて知りました。coldsweats01

    

さて、UHD版 スターウォーズ/最後のジェダイ は、お楽しみになりましたでしょうか。

   

71ogpn1l__sx522_

 

●4K/HDRによる超美麗な映像!!

関西では、千里のエキスポシティ109シネマズが、IMAXの4K映像ですが、殆どの映画館がフルHD映像であるため、4K環境のホームシアターであれば、本領発揮の画質でお楽しみいただけます。

しかもUHD版であれば、HDR収録!

これを観るためだけに、4K環境のホームシアターを導入してもよいと言える作品かと思います。

感動の度合いが違います!!

    

●パッケージメディアのスターウォーズで初のDolbyAtmos収録!!

今まで発売されたスターウォーズ作品のブルーレイは、皆、dtsでした。

フォースの覚醒も、作品そのものはDolbyAtmosでしたが、ブルーレイでは、DolbyAtmosでは収録されておりません。

 

また、映画館でもDolbyAtmos環境があるところは、大阪の近場では、梅田と枚方のTOHOシネマズのみです。

 

映画館でご覧になった方でも、DolbyAtmosで楽しむことが出来たという方は、少ないのではないでしょうか。

 

ホームシアターであれば、DolbyAtmosの効果により、作品の中に入り込んだかのような、より臨場感のある音響で楽しめます。

 


1130_banner_4_2

  
当店より徒歩1分ほど。

完全貸切のプライベートな空間をご提供する、レンタル シアタールーム「梅田アバック座」

おかげさまで、リピーターのお客様も増えておりますhappy01

 

こちらは、130インチサウンドスクリーンを導入し、4K/HDR映像、DolbyAtmos7.1.4ch音声の再生環境を整えております。

 

スターウォーズ/最後のジェダイ を、まだご覧になったことがないお客様は、是非、AVAC座をご利用下さいませ。happy02

 


Bar2_umeda_gw_275

4月28日(土)~5月6日(日)(※5月1日(火)、2日(水)は定休日)の間、ゴールデンウィークホームシアターフェアを各店にて開催いたします。
 

当店では【ーお家が映画館となる暮らしへ― 新築/リフォームのためのホームシアター相談会】と題しましてフェアを行います。

事前のご予約をお薦めしておりますhappy01

  


 ■株式会社アバック 梅田店

530-0051
大阪府大阪市北区太融寺町2-11
ジ・アドレス梅田 1F

営業時間
平日・土・日・祝  AM11:00~PM8:00
定休日 火曜日・水曜日
   
メールアドレス:osaka-umeda@avac.co.jp
TEL:06(6949)8726
FAX:06(6361)3339