« 【梅田店】3D映画ってどうなの? | メイン

2017年4月 7日 (金)

【梅田店】TAD-ME1 セットアップ完了しました!

アバック梅田店 鈴川でございます。

Photo_2

明日からの2日間、”TAD-ME1 ご試聴・ご相談フェア”を当店試聴ルームにて開催いたします。

今回はこのようにdownwardrightセッティングしてみましたheart04

左のラックの一番にご注目upwardleft

最上段に黒くてカッコイイ筐体が・・・

そうなんです!メーカー様よりお借りすることができました

”TAD-D1000MK2”

が急きょイベントに参戦ですっup

正面中央やや上部に光る”TAD”ロゴ、さらに黄色字のディスプレイも視認性がよく、

非常にカッコイイですlovely(実物はもっともっとカッコイイんですよsweat02是非みていただきたいです。)

もちろん、正面ディスプレイの表示を消すこともできます。

 

セッティング後、短時間ですが聴いてみました。

一言でいうならボーカルを聴くのが楽しいスピーカーです。

定番の女性ボーカルはもちろん、男性ボーカルが非常に気持ちよく聴くことができました。

充実した中域を支える低域は、タイトでまとわりつくことなくハイスピードです。さすがに超低域は厳しいかなとおもいましたが、このサイズを考慮すると十分すぎるほどです。

高域もベリリウム製とのことですが、よく言われる”金属っぽさ”は感じられずヌケ感も良好。

また、TADお家芸の点音源同軸ドライバーのかいあってか、スピーカーの外側まで展開される音場と、抜群の定位感は価格を考えると驚異的な表現能力と感じました。

尚、今回は営業時間内随時開催となりますので、ご予約は不要ですconfident

愛聴盤のディスク・音源のお持込大歓迎!

ご来店をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

□ □ □ □ □

※ご来店いただきましたお客さまへ順次のご案内となりますため、

ご同席でのご案内になる場合もございます。

また、出来るだけ多くのお客様にお聴きいただけるよう、

混雑時には、お一人さまでのご試聴時間を区切らせていただく場合もございます。

恐れ入りますが、予めご了承下さいませ。


■各種お問い合わせは、こちらのフォームより承っております。


■株式会社アバック 梅田店

530-0051
大阪府大阪市北区太融寺町2-11 ジ・アドレス梅田 1F

営業時間
平日・土・日・祝  AM11:00~PM8:00
定休日 火曜日・水曜日
 
メールアドレス:osaka-umeda@avac.co.jp
TEL:06(6949)8726
FAX:06(6361)3339