« 【梅田店】TVゲームの遅延について | メイン | 【梅田店】3D映画ってどうなの? »

2017年3月17日 (金)

【梅田店】 3連休のシアター相談会!!

梅田店の吉田です。

2009_04yoshida

だんだんと暖かくなってきて、外出し易くなりましたね!

先日は京都を散歩し、御所の梅も綺麗でした。

さて、明日からの3連休ですが

   
~毎日を明るく豊かに、お家が映画館となる暮らしへ~
新築/リフォームのためのホームシアター相談会

Untitled_1    

にて、タイトルの通り、これから新築やリフォームでのホームシアター導入をご検討中であるお客様のための相談会として、この三日間、集中してご相談を承ります!

「ホームシアターって、いつ相談したらよいのだろう・・・」 とお悩みのお客さま、この記事をご覧になった、いまこそ、そのタイミングですwink
 

ホームシアターでは、「どのようなことが出来るのか」や、「どのような楽しさが得られるのか」など、映像・音響をご体験いただきながら、順序立ててご案内致します。

  

図面をお持ちいただければ、より具体的なご提案が可能です。

   

【ご案内予定内容】
    
・ リビングシアター または 専用ルームでのホームシアター導入例をご紹介。
  
・ ”ホームシアターで、どのようなことが楽しめるのか”の全体像をご案内。
  
・ 4K または フルハイビジョンプロジェクターで、ブルーレイの再生視聴と解説。
  
・ 最大7.1.4chによる、最新サラウンド音響DolbyAtmos再生。
  
・ タブレットをリモコンとして機器の簡単操作。
  
・ TVやネット動画の再生、ハイレゾ音楽再生。
  
・ スピーカーの種類の説明や、埋め込み・取り付けイメージのご案内。
  
・ スクリーンのサイズや、生地の種類、機構の違いのご案内。
 
・ 必要となる接続ケーブル類のご案内。
  

などをご体験いただきつつ、図面を拝見しながら、お客様のイメージに沿ったシステムのご提案を致します。

   

この機会に、ぜひ一度お越しくださいませhappy02

    

     

■株式会社アバック 梅田店

530-0051
大阪府大阪市北区太融寺町2-11 ジ・アドレス梅田 1F

営業時間
平日・土・日・祝  AM11:00~PM8:00
定休日 火曜日・水曜日
   
メールアドレス:osaka-umeda@avac.co.jp
TEL:06(6949)8726
FAX:06(6361)3339