« 【梅田店】CHORD DAVE 聞けます!触れられます!! | メイン | 【梅田店】TVシアターって難しいの? »

2017年1月 5日 (木)

【梅田店】 謹賀新年

梅田店の吉田です。

2009_04yoshida

あけましておめでとうございます。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。    

   

お休みの間は、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

私は取り溜めてたTV番組を一気に見まして、大掃除でオーディオやPC機器周りを掃除したり、CDを整理したり、あとはギターのメンテナンスまで行いたかったのですが、そこまでは辿り着きませんでした(^^;

       

さて、本日より通常通り営業を行っております。

JVC DLA-X770R の展示機が入りましたので、只今であれば、EPSON EH-LS10500、SONY VPL-VW535 との見比べが可能です。

Img_20170105_124656
    

今のところではございますが、1月の視聴のスケジュールは比較的空きがございますため、もしよろしければ、昨年末ご覧いただけなかったお客様も、足をお運びいただければ幸いです。

また、まだ移転後の梅田店にお越しになられていないお客様も、一度、遊びにいらしてくださいませ!!

視聴室が混雑時にはお待ちいただいてしまうこともございますので、事前にお問い合わせいただけますと、ご案内がスムースでございます。

   

------

   

今年は、映像系では4K/HDR/ドルビーアトモスのコンテンツの充実と、音楽再生ではハイレゾコンテンツの充実が図られていくことと思います。昨年より動画/音楽配信のクオリティ向上に期待するお客様の声も増えております。

ソフトが充実してきますと、ハードもその役割を、より発揮していきますので、あらためてその作品の魅力を感じていただけるようになってくるのではないでしょうか。

ハード面・ソフト面織り交ぜながら、ホームシアター/オーディオの魅力を、お伝えして参りたいと思いますので、今後ともお引き立てのほど何卒宜しくお願い申し上げます。

    


■株式会社アバック 梅田店

530-0051
大阪府大阪市北区太融寺町2-11 ジ・アドレス梅田 1F

営業時間
平日・土・日・祝  AM11:00~PM8:00
定休日 火曜日・水曜日
 
メールアドレス:osaka-umeda@avac.co.jp
TEL:06(6949)8726
FAX:06(6361)3339