« 【大阪梅田店】 イベントのご案内 | メイン | 【大阪梅田店】今だからこそ買いのプレイヤーはこれだ! »

2016年8月20日 (土)

【大阪梅田店】快適リビングシアターのススメ

大阪梅田店の鈴川です。

Photo_2

定休日に映画を見てまいりました。

Photo_4

ミニオンズのスタッフが制作したアニメ「ペット」

飼い主がいないときのペットの様子を・・・という感じの映画と思いきやかなりのほんわか映画でした。

動物好きの私にはたまらない映画ですhappy02

内容は・・・書きません(笑)ヤボなことは致しません。


さて、本題ですがこれからホームシアターをと考えておられる皆様。

現在、最もお問合せの多いリビングシアターでのご相談ですが、やはり音質を求めて

・フロントはトールボーイがいい!

・センターはラック内収納がいい!

・サラウンドはリビングの機能を考えて埋め込みor天吊で!

というご希望は多いです。

音質と、リビングとしての見た目を追及するとやはりこのパターンが多いですね。

ただ、それでも女性の方から

「スピーカーを床に置いたり天井につるしたりなんて嫌っ!」

なんて反対を受けている方もおられるかと思います。

そんな方にはこんなスピーカーはいかがでしょうか。

インウォールスピーカー UNISONIC AHT-650SQIW

Aht650sqiw_main4

販売価格 ¥44,820 / 1本

このスピーカーを壁に埋め込みしちゃうわけです。

見た目スッキリで女性も大喜びnote

こちらのスピーカー、写真のように横に設置すればセンタースピーカーに。縦に設置すれば

フロントやサラウンドにも使えますね。

しかも、な、な、なんとsign03

Aht650sqiw1

Aht650sqiw2

写真ではちょっと伝わりにくいかもしれませんがツイーターが可動致します。

ほんの少しですがcoldsweats01

肝心の音ですが、埋込スピーカーのなかでは、かなりしっかりした音が出ます。

もちろん壁の中の状態などにより音質はある程度変わるでしょうがリビングの見た目を重視される方にはかなりうれしい商品ではないでしょうか。

もちろんサラウンド用にこちらもご用意

インシーリングスピーカー UNISONIC AHT-525IW AHT-650IW

Aht650iw_e

こちらもツイーター部が可動式ですのでサラウンドにはオススメです。

最新フォーマット ドルビーアトモスのトップスピーカーにも使えます。

上記製品を含めた製品のご提案ももちろん行っておりますので、ホームシアターをお考えの方はぜひアバック大阪梅田店までお気軽にお越しくださいませ。


■株式会社アバック 大阪梅田店中古&展示処分品、アウトレット満載sign01

『USED & OUT-LETナニワ店』

は、同ビル2階にて、営業しておりますsign01


■株式会社アバック 大阪梅田店
ホームページ:
http://www.avac.co.jp/osakaumeda
メールアドレス:osaka-umeda@avac.co.jp
TEL:06(6949)8726
FAX:06(6361)3339


530-0047
大阪府大阪市北区西天満4-4-18 梅ヶ枝中央ビル1F


営業時間
平日・土・日・祝  AM11:00~PM8:00
定休日 水曜日


 Bar_osaka_tamo_560

・車でご来店のお客様 ⇒ 60分まで無料

・5万円以上ご購入のお客様 ⇒ 120分まで無料

上記サービスが可能となりました。

サービスを受ける際は、確認の為、

24の駐車証明書をスタッフまでご提示ください。

詳しくはコチラから。(駐車場の地図も掲載しています。)