« 【鳥取店】人気スピーカー 店頭展示開始しました | メイン | 【鳥取店】本日は鳥取県米子市内にてホームシアター施工作業です! »

2019年6月18日 (火)

【鳥取店】AIR TIGHT ATC-5プリアンプ、ATM-300Bパワーアンプ試聴機届きました!

Img_9256

Img_katsumi

鳥取店 店長 山本です。

A&M取扱いの、AIR TIGHT ATC-5プリアンプ、ATM-300Bパワーアンプ試聴機届きました。

Img_27481

こちらは、両方とも管球式になります。

お客様が是非聴いてみたいとの事でしたので、お取り寄せいたしましたが、これ・・・鳴りっぷり半端無いですね・・・(汗)

温かみとか、ヴォーカル感は、きっとこんな感じかな・・・って想像しながら火入れしましたが、第一音から良い方向で期待を、あっさり裏切ってくれました(笑)

温かみがあっても、ぜい肉が付いたような音でしたら本末転倒、それが、分厚く出てくる割にはスッキリと適度なスピード感で出てくる感じです。ヴォーカル感も理想の定位で、濃い感じで表現されてます。

何はともあれ、引き締まった低域は魅力ですが、ローの表現力は絶品です!!

正に地を這うようなローエンドの音が押し迫ってくるようです。

真空管は、300Bですが、エレハモ管と、高槻管で聴き比べもできます。

6月23日(日)まで、店頭にて聴けれます。

今でしたら、ドイツのオクターブ V110もありますので、国産品と海外輸入品の聴き比べもできます!(これ名勝負です!!)

ご興味のある方は、お越しください。

宜しくお願いいたします。

■株式会社アバック 鳥取店
鳥取県米子市二本木1130-1
https://www.avac.co.jp/contents/tottori.html
メールアドレス:tottori@avac.co.jp
TEL:0859-58-2359 FAX:0859-37-1680