« 【鳥取店】JBL スタジオ2シリーズ スピーカー試聴できます! | メイン | 【鳥取店】お得なセールをご利用ください! »

2017年4月11日 (火)

【鳥取店】シアターシステムのご提案方法と作業等

Img_9256

Img_shoma

鳥取店 インストーラー 翔馬です。

本日は、当社のシアターシステムのご提案方法と作業等をご説明いたします。

まずは、お客様に当社シアタールームで実際体感していただき、お客様のご予算、お好みの機材を選定いたします。可能であればメーカーからお借りして、比較試聴の要望にもお応えいたします。

機材が決まりましたら、インストールご希望のお客様は、お部屋の雰囲気(実際に現場を見てとか、図面から引き出して等)を、3D CAD等を駆使し具現化いたします。(ご希望のお客様のみ)

Photo

Photo_2

雰囲気を納得して頂けたら、ワイヤリング、電源等を図面に落とし込みます。

Izawatei2kai

そして、最後に実際のお取付になります。

仕上がりましたら、画像及び音質調整までしっかりと行う事も可能です。

こんな工程で行いますので、一つ一つ、ご納得の上で施工できますので安心してお任せください。

あと、iRemoconを使いiPadにカスタマイズリモコン等を作ったりもできます。

Photo_3

Photo_4

これは沢山のリモコンをiPad一つに集約できるのでどれがどれのリモコンでとか迷わなくなりますし、ボタン一つで全てがONし、全てがOFFする等マクロ動作が可能となり凄く便利です。

シアターシーンを解りやすく、使い勝手良くするアバック鳥取店にご用命宜しくお願いいたします。

因みに、上記インストール作業は全て自分が担当しており、全てお店で体験できますので、お気軽にお問合せください。

宜しくお願いいたします。

■株式会社アバック 鳥取店

鳥取県米子市二本木1130-1

https://www.avac.co.jp/contents/tottori.html

ールアドレス:tottori@avac.co.jp

TEL:0859-58-2359 FAX:0859-37-1680