« 【新宿本店】今週末はイベント三昧です!JVC/KEF試聴会! | メイン | 【新宿本店】キャッシュレス決済対応(JCBなど)しました。 »

2019年12月22日 (日)

【新宿本店】KEFスピーカーR/Qシリーズ略展示揃いました!!

アバック新宿本店の菅原です。

3
全世界が待ち望んでいた「スターウォーズ」最新作が公開しましたね!!!もちろん、もう観て来ました!IMAXで!個人的には長きに渡るスカイウォーカーの物語が完結し感極まる物がありました!

しかし実は今回の最新作よりディズニー配信の「マンダロリアン」の方が気になります。今「ディズニーデラックス」に入るか迷い中です。

そして、さらにそれよりも気になったのがスターウォーズが始まる前に流れた予告「TENET テネット」です。「TENET テネット」はクリスファー・ノーラン監督の最新作。全編IMAX撮影で迫力ある映像が5分程(体感ですが)予告として流れました。その映像に圧倒されスターウォーズより続きが気になってしましました。多分「インセプション」以上にぶっとんだ内容になるハズ・・・。超楽しみです!!

さて、

以前のブログよりお知らせしてきました「KEFスピーカー」Rシリーズ・Qシリーズ全ラインナップ展示ですが、やっと略揃いました!!略と言うのはまだ「R5」が入荷していないからです。それ以外の機種は揃いましたので、是非ご試聴しにご来店ください!!

Img_0137

手前左から「R7」「Q950」「Q550」もちろん、この他にも沢山展示中です。

現状の並びです。この後「R11」などがイベントから戻って来ますので、またスピーカーの並びが若干変わる予定です。

皆様のご来店お待ちしております!!

プロフィール新宿


  • アバック新宿本店
    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿7-5-9
    ファーストリアルタワー新宿3F
    ☎:03(5937)3150
    営業時間:11:00~19:00
    水曜定休
    e-mail:shinjuku@avac.co.jp

    ・JR『 新宿駅』 西口より徒歩8分
    ・都営地下鉄 大江戸線 『新宿西口駅』D5出口より徒歩4分
    ・西武線『西部新宿駅』より徒歩5分