« 【新宿本店】「ボヘミアン・ラプソディ」の次は「ロケットマン」!! | メイン | 【新宿本店】新セール「増税直前!駆け込み応援キャンペーン」 »

2019年9月 3日 (火)

【新宿本店】BlueSound 展示開始!

happy02新宿本店の伊奈です。

2009_04ina

日本初上陸のカナダオーディオブランド「BlueSound」が8月21日発売となり、展示機が入荷してまいりましたので、さっそく設置いたしました。

BlueSoundは、何なのかというとSpotifyやDeezerなどさまざまなストリーミング再生を主としたプレーヤーという感じでしょうか。

もちろん日本でも流行っているネットワークオーディオもできます。

MQAも対応しておりますよ。happy01

機種によっては、パソコンいらずでCDリッピングやプレーヤー・アンプ・スピーカーが一つにまとまった商品などもあります。

Img_7814 どどーんとこんなにたくさんの種類が入荷しました。wobbly

中身は小さいがたくさん集まると、圧倒されてしまします。

入荷した商品は基本全種類です。

まず基本的なプレーヤーのみの「NODE2I

Img_7817

そしてNODE2Iにアンプがついた「POWERNODE2I

Img_7819_2

さらにNODE2IにCDリッパーがついた「VAULT2I

Img_7821

PULSE(パルス)シリーズは、これ1台で簡単にストリーミングなどが楽しめるオールインワンモデル。

PULSE2I

Img_7818

そしてPULSE2Iを小型にした「PULSEMINI2I

Img_7816_2

最後に一番小さい「PULSEFLEX2I

Img_7820 サイズ感で煙草を並べてみました。(たばこで比較って時代を感じる)

個人的にどれもいいのですが、最後のPULSEFLEX2Iが小さくてかわいいし、鳴りが良く使いやすいのでちょっとしたお部屋に置いておきたいと思いました。

このサイズならトイレなどにちょうどいいのかも。

枕元に置いて、寝る時にもちょうどいいかな。

まだ設置したてほやほやなのでセッティングはこれからですが、ご来店時にはご視聴もできますし、実機を見て触って体験してほしいと思います。

カラーはすべて白と黒から選べますので、お好きなお色でどうぞ。

 

それでは、皆様のご来店お待ちしております。

プロフィール新宿


  • アバック新宿本店
    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿7-5-9
    ファーストリアルタワー新宿3F
    ☎:03(5937)3150
    営業時間:11:00~19:00
    水曜定休
    e-mail:shinjuku@avac.co.jp

    ・JR『 新宿駅』 西口より徒歩8分
    ・都営地下鉄 大江戸線 『新宿西口駅』D5出口より徒歩4分
    ・西武線『西部新宿駅』より徒歩5分