« 【新宿本店】ホームシアターファイル 最新刊!! | メイン | 【新宿本店】既存のお部屋でチャレンジ!!ホームシアター相談会 »

2018年10月14日 (日)

【新宿本店】アバックインフォメーションお申込みお済ですか?

アバック新宿本店です。

1
毎回定期的にアバック会員様にお送りしておりました「アバックインフォメーション」ですが、次号より発送方法が申し込み制に変わりました。

今季は魅力的な商品が沢山発売しますので今号の「アバックインフォメーション」は読みごたえあります!

皆様、お申し込みはお済でしょうか?

期限が10/31と近づいております。

お忘れの方は、早めのお申し込みを宜しくお願い致します。

Head_4855

https://www.form-answer.com/applications/TTYNM



話はかわりますが、公開中の映画「クワイエット・プレイス」を観て来ました。

もう北米盤では「UHD」が発売されており、堀切先生も絶賛していたので購入しようか迷っていたのですが、映画を観てスグ購入を決めました。

A_quiet_place

映画館で観た後にUHD版「クワイエット・プレイス」を鑑賞しましたが、「Dolby Atmos」効果がハンパないです!

映画館を遥かに超えたサラウンドを体感出来ました。これぞ、Dolby Atmos!と言える出来栄えです!

クライマックスの花火のシーンは個人的にBEST5に入るサラウンドの出来栄えだと思います。

「クワイエット・プレイス」の感想は、その内このブログでお伝えしますね。

「レディ・プレイヤー1」「イコライザー」など最近の「Dolby Atmos」は本当にサラウンドクオリティが高いですね。以前の作品よりこなれた感が出来きたような感じがします。

「イコライザー」で思い出しましたが、今公開中の「イコライザー2」のクライマックスの銃撃シーンがこれまた凄いのなんの。UHDの「Dolby Atmos」が出たら絶対聞きたい映画です。

なんたって台風の中での銃撃戦ですよ。もうアトモス効果バツグンのシチュエーションじゃないですかっ!!

では、アバックインフォメーションのお申込み宜しくお願い致します!

プロフィール新宿


  • アバック新宿本店
    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿7-5-9
    ファーストリアルタワー新宿3F
    ☎:03(5937)3150
    営業時間:11:00~19:00
    水曜定休
    e-mail:shinjuku@avac.co.jp

    ・JR『 新宿駅』 西口より徒歩8分
    ・都営地下鉄 大江戸線 『新宿西口駅』D5出口より徒歩4分
    ・西武線『西部新宿駅』より徒歩5分