« 【新宿本店】B&W 700S2シリーズ マルチチャンネルでお聞き頂けます! | メイン | 【新宿本店】天井吊りスピーカー試聴コーナー »

2018年8月25日 (土)

【新宿本店】「RX-A3080」8/26ご試聴可能です。

新宿本店の菅原です。

1
本日、ヤマハAVアンプ「RX-A3080」のイベントがございました。

参加された皆様、サラウンドAIのデモンストレーションに大変感動されていらっしゃいました。

ヤマハが得意とする「シネマDSP」をシーンにより最適化してくれるのが「サラウンドAI」。

ヤマハユーザーなら誰もが思う豊富なシネマDSPを映画のシーンによって選び分けられたら!という願望を叶えてくれるモードなのです。

例えば、アクションシーンは「アドベンチャー」で迫力を、セリフ多めの静かなシーンではシネマDSPを控えめに・・など、常に同じシネマDSPが掛かっているのでは無く、最適なシネマDSPを「AI」が選んでくれるというから賢いですよね。

まさに「シネマDSPの宝石箱やぁ!」という感じですね。

これは言葉だけでは説得力ないんで是非皆様の耳でお確かめ頂けたらと思います。

Img_0695左下のマークは「サラウンドAI」が働くと青く光る画面表示

今回イベントは終わりましたが、ヤマハさんのご厚意で8/26(日)までお貸出し頂ける事をなりました。8/26(日)は営業終了時間まで「RXA3080」をご試聴頂けます。

ちなみにスピーカーは「B&W/700S2シリーズ」です。

Img_0694

少しでも早く「サラウンドAI」を体感した方は、明日!新宿本店へお越しください!!

プロフィール新宿


  • アバック新宿本店
    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿7-5-9
    ファーストリアルタワー新宿3F
    ☎:03(5937)3150
    営業時間:11:00~19:00
    水曜定休
    e-mail:shinjuku@avac.co.jp

    ・JR『 新宿駅』 西口より徒歩8分
    ・都営地下鉄 大江戸線 『新宿西口駅』D5出口より徒歩4分
    ・西武線『西部新宿駅』より徒歩5分