« 【秋葉原本店】JVC DLA-X570/770R イベントレポート! | メイン | 【秋葉原本店】今年1年ありがとうございました&来年もよろしくお願い致します! »

2016年12月17日 (土)

【秋葉原本店】JVC/DLA-X770R展示開始!

こんにちは、桜庭です。

1306sakuraba

JVCの新製品 DLA-X770Rの展示を開始しました!

Dsc_0120

先日は先行視聴イベントを行いましたが、その時の個体はちょっと微妙なところもありました・・・しかし今回の出荷モデルは、それを大幅に上回る個体でX770Rのクオリティをちゃんとご体験頂けると思います。

今回のモデルチェンジは主に4K HDRの信号に対する進化が一番大きいです。

前のモデルでは4K HDRの信号が入っても自動で切り替わる事はありませんでしたが

Dsc_0124

このような形で自動でHDR用のモードに切り替わります。

また、MPC(4K e-shift)の調整項目にも4K信号用が追加になりました。

Dsc_0125 これは4Kの信号が入った状態ですが、処理を2Kベースで行うモードです。

Dsc_0127 こちらが処理を4Kベースで行うモードになります。

これだけは自動で変わる事がないので4K HDRの信号が入った時は手動で選んであげるか、常時こちらを使うかですね。

ブログにアップした上記の画像では、ほとんど違いがわからないかもしれませんが、実際に見ると細い枝の先端部分の情報が2Kのモードでは無くなってしまいます。

静止画で2Kか4Kモードか切り替えれば結構わかりますが、ますますネイティブ4Kに迫るクオリティになってきましたねhappy02

なお、下位モデルのDLA-X570Rは来週中には展示開始予定となります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/423015/34018583

【秋葉原本店】JVC/DLA-X770R展示開始!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール新宿


  • アバック新宿本店
    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿7-5-9
    ファーストリアルタワー新宿3F
    ☎:03(5937)3150
    営業時間:11:00~19:00
    水曜定休
    e-mail:shinjuku@avac.co.jp

    ・JR『 新宿駅』 西口より徒歩8分
    ・都営地下鉄 大江戸線 『新宿西口駅』D5出口より徒歩4分
    ・西武線『西部新宿駅』より徒歩5分