« 【秋葉原本店】「CX-A5100」vs「AV8802A」イベントは明日まで! | メイン | 【秋葉原本店】JVC「DLA-X750R」と「DLA-X550R」ご試聴できます。 »

2015年11月19日 (木)

【秋葉原本店】11月21日・22日「HOME THEATER JAPAN」開催!

秋葉原本店の菅原です。

Sugawara1301_100

今週末11月21日(土)22日(日)はアバック恒例の

「HOME THEATER JAPAN2015」が池袋サンシャインにて開催されます!!

1013hometheater_bana https://www.avac.co.jp/contents/htj2015w.html

AV機器の新製品がズラーっと揃い、参加頂ければ、今の最新トレンドが全てわかります!!

また、発売前の「Dolby Atmos」ソフトのデモがあったりで、AV評論家先生のイベントなど楽しい企画が盛り沢山です!

さらに、当日は商談会も兼ねておりますので、今年一番のお安さでご提供させて頂きます!!

秋葉原本店から私も含め3名参加致しますので、是非お声掛けください。

この3人が常駐致します。

Sugawara1301_100 菅原

Dsc00334_4 小川

Photo 井出



話は変わりますが、「スターウォーズ」公開まで1か月を切りましたね!

11/18に先行NET予約がありましたが、全然回線が繋がらず、お目当ての席はとれませんでした。とりあえず押さえ的に通常の2D版を予約。スターウォーズ人気恐るべし!

しかし肝心の「Dolby Atmos」版の予約は始まらず・・・。またあのNET争奪戦があるのかと思うと気が気じゃありません!

あぁ!早くコイコイ12月18日!!

プロフィール新宿


  • アバック新宿本店
    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿7-5-9
    ファーストリアルタワー新宿3F
    ☎:03(5937)3150
    営業時間:11:00~19:00
    水曜定休
    e-mail:shinjuku@avac.co.jp

    ・JR『 新宿駅』 西口より徒歩8分
    ・都営地下鉄 大江戸線 『新宿西口駅』D5出口より徒歩4分
    ・西武線『西部新宿駅』より徒歩5分