« 【秋葉原本店】MAGICO Q1・Q3試聴会 | メイン | 【秋葉原本店】オーディオフロア通信“MAGICO” »

2014年4月26日 (土)

【秋葉原本店】展示開始!805マセラティ・エディション

こんばんにちわ^^

秋葉原本店オーディオフロアの稲辺です。

Inabe1401_2

 国内100台限定!805マセラティ・エディションの展示を開始いたしました。

もうカタログやインターネットで見た方もいらっしゃるとは思いますが、私自身は現物を見てみると思って居たほど派手には感じませんでした。

洗練された高級感で、お部屋に設置した時でも違和感は無いデザインだと思いますgood

以前のシグネーチャー805のが派手というかケバいな~と思った印象がありますsweat02

805m__1

まだ開封したばかりですがオリジナル805DIAMONDとは少し音の傾向が違う様に感じました。

更に音の鮮度が増し開放的flair

各パートの分離、音抜け、フォーカスがしっかりと当たって良くなっている印象です。

エージングでまだまだ変わると思いますがエージング完了する頃には完売かもしれませんsweat01

--------------------------------------------------------------------------------

そして今回グリルが変更されてます。

あまり使わないとは思いますが・・・

805m___3_2

スピーカースタンドの支柱もバーズアイ仕様

底板はマセラティのロゴ入り仕様となっております。

叩くと鳴るので、充填材でのチューニングは必要かも知れません・・・

805m___2 

秋葉原本店オーディオコーナー2Fにて比較試聴も出来ます。

数値上のスペックは変わらないとの事ですが確かに音は違います。

803DIAMONDと価格帯は一緒ですが、お部屋に合ったサイズを選ぶ事はスピーカー選びにおいてとても重要になってきます。

ご購入を検討されている方は一度ご試聴してみてはいかがでしょうか?

805m___4 

ご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m

-----------------------------------------------------------------------------

秋葉原本店はゴールデンウイークもイベント満載ですsign03

SONYご体感ご商談フェア秋葉原本店チューニングフェア開催

ゴールデンウィーク特別企画スケジュール
























トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/423015/32219331

【秋葉原本店】展示開始!805マセラティ・エディションを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

プロフィール新宿


  • アバック新宿本店
    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿7-5-9
    ファーストリアルタワー新宿3F
    ☎:03(5937)3150
    営業時間:11:00~19:00
    水曜定休
    e-mail:shinjuku@avac.co.jp

    ・JR『 新宿駅』 西口より徒歩8分
    ・都営地下鉄 大江戸線 『新宿西口駅』D5出口より徒歩4分
    ・西武線『西部新宿駅』より徒歩5分