« 【秋葉原本店】LINNネットワークオーディオフェア開催中! | メイン | 【秋葉原本店】新製品ECLIPSEサブウーファー展示中です! »

2014年3月18日 (火)

【秋葉原本店】B&W・marantzフェアもうすぐ終わります

こんばんは!菅原です。

Sugawara1301_100

いよいよTOHOシネマズ日本橋がオープンします!これで都内でドルビーアトモスが聞けるようになります!!早速明日19日に行ってきたいと思います。20日からだと思ったんですが、19日からやってるんですねー。 アトモス対応映画は「アナと雪の女王」です!今から楽しみで仕方ありません!


只今、大好評開催中の「B&W・marantzご試聴商談フェア」残すところ4日です!!!

Bar_aki_bwma_2_275_3 
http://www3.avac.co.jp/2014_shop/0303akiba_bwma_f.html

ご好評頂いている「802DIAMOND」マルチチャンネルをお聞き頂けるのも23日まで!!

1384506125813 
普段聞けない極上のマルチチャンネル体験がアナタをお待ちしております!!Blu-rayの映画から音楽ソフトまで数多くご用意しておりますので、この機会にお聞きになっては如何でしょうか!!

B&W・marantzご試聴商談フェアでB&W・marantz製品がお買い得です!!!!

是非、この3連休はご試聴・ご購入にアバック秋葉原本店へお越しください!!

 

プロフィール新宿


  • アバック新宿本店
    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿7-5-9
    ファーストリアルタワー新宿3F
    ☎:03(5937)3150
    営業時間:11:00~19:00
    水曜定休
    e-mail:shinjuku@avac.co.jp

    ・JR『 新宿駅』 西口より徒歩8分
    ・都営地下鉄 大江戸線 『新宿西口駅』D5出口より徒歩4分
    ・西武線『西部新宿駅』より徒歩5分