« 【秋葉原本店】ESOTERIC CDプレーヤー「K-07」NEW展示! | メイン | 【秋葉原本店】新セール「Wプレゼントセール」始まりました! »

2012年5月 7日 (月)

【秋葉原本店】Olive 新ファームウェア「4.2.0」のお知らせ

みなさんこんにちは、アバック秋葉原本店オーディオフロア担当の鈴木です。ゴールデンウィーク中、たくさんのご来店ありがとうございました。

ゴールデンウィーク期間限定で「olive 6HD」の試聴機もご用意いたしましてプチオリーブセールをしておりましたoliveから新ファームウェアのおしらせがあります。

Olive6hd

olive 6HD

Olive4hd

olive 4HD

Olive3hd

olive 3HD

新ファームウェアのバージョンは4.2.0です。4月下旬にすでに配信されていますので、自動更新設定がされていればすでに新しいバージョンになっていると思います。バージョン確認してみてください。

今回のバージョンの主な目玉は三つ

one「追加バックアップ」機能・・・外付けHDDへのバックアップ機能に関するもので、2度目のバックアップからは前回のバックアップから変更された箇所のみをバックアップする「追加バックアップ」を選択することができるようになりました。これでバックアップにかかる時間が大幅に短くなりますね

two「Windows Media Player」に対応・・・ネットワーク上のPCにおいて「Windows Media Player」で管理している音楽データをoliveの音源として選択できるようになりました。(音声フォーマットや対応OSに制限があるのでご注意ください)

threeレスポンス&安定性が大幅に向上!

お店で実際に操作していてもthreeの「レスポンス&安定性」が良くなったのは確実に感じられます。もし、この連休中にoliveの電源を一度も入れていないユーザー様はすぐにでもバージョンアップをしていただくことをお奨めします。

アバック秋葉原本店オーディオフロアでは「olive 4HD」、「olive 3HD」を常設しております、より使いやすくなったoliveをぜひお聞きにいらしてください。

たくさんのご来店お待ちしております!

プロフィール新宿


  • アバック新宿本店
    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿7-5-9
    ファーストリアルタワー新宿3F
    ☎:03(5937)3150
    営業時間:11:00~19:00
    水曜定休
    e-mail:shinjuku@avac.co.jp

    ・JR『 新宿駅』 西口より徒歩8分
    ・都営地下鉄 大江戸線 『新宿西口駅』D5出口より徒歩4分
    ・西武線『西部新宿駅』より徒歩5分