« 【秋葉原本店】Vienna Acoustics「THE KISS」入りました! | メイン | 【秋葉原本店】エントリーモデルAVアンプフェア開催中! »

2012年5月25日 (金)

【秋葉原本店】下取購入!比較試聴セール 5/31(木)まで

アバック秋葉原本店の吉池です。

当店では各展示コーナーで比較視聴ができるコーナーを常設しております。
①プロジェクター比較コーナー
②スピーカー比較コナー
③ブルーレイ比較コーナー
 など

お客様に安心納得してお買い物をして頂けるには??の答えとして価格
だけではないサービスを提案していきたいと思い、お店作りをしています。

今回はこの各比較コーナーを最大限活用すべく!!!

Bar_akiba_0515i_560

をご用意いたしました。

刻々と進化するオーディーオ/ビジュアル製品。買い時はいつ?数年前と性能が違う???
新製品の展開がはやく・・・すぐ買うのは損?など。悩ましい事が多いと思いますが
ある意味、製品が急速に進化し新しい感動で趣味の世界のオーディオ/ヴィジュアル
が楽しめるのは幸せな事かもしれません。

という事で、お客様が今使用してされている機材と最新の商品を比較しながら商品検討してみてはいかがで
しょうか?今回は最新のセールと併用しながら更なる特典付きでご案内致します。

「下取品は通常の5%UP」で査定致します。

通常なら時間がかかる査定ですが当日査定で差額をご案内致します。
ご納得のお買い物をして頂き最新の製品購入のサポートができればと思います。

是非この週末お問い合わせ下さい。

ご来店お待ち申し上げております。






プロフィール新宿


  • アバック新宿本店
    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿7-5-9
    ファーストリアルタワー新宿3F
    ☎:03(5937)3150
    営業時間:11:00~19:00
    水曜定休
    e-mail:shinjuku@avac.co.jp

    ・JR『 新宿駅』 西口より徒歩8分
    ・都営地下鉄 大江戸線 『新宿西口駅』D5出口より徒歩4分
    ・西武線『西部新宿駅』より徒歩5分