« 【秋葉原本店】 モニターオーディオ 価格改定 ! 大特価ご予約受付開始! | メイン | 【秋葉原本店】ヘッドホンコーナー、優良中古品ピックアップ! »

2012年2月15日 (水)

【秋葉原本店】おすすめ!?3D Blu-ray「ファイナル・デッドブリッジ」

こんばんは!3D推進委員会の菅原です。(前回は普及委員会だったような)

本日も3D効果の高いオススメ?(なんで?かは後でわかります・・・)
3Dソフトをご紹介させていただきます。

今回、ご紹介するのは・・・・

「ファイナル・デッドブリッジ」です!!!

91bfpnusyll__aa1500_
ファイナル・デッドブリッジ(国内版)2/8発売済み

おすすめに(?)が付いていたのは、ホラー映画で、シーンによっては残酷描写があり、万人受けしないからなんです。

しかし、ホラー好きなら楽しめること間違えなし!!ノンストップ・アクションホラーと帯に書いてあるのは伊達ではありません。

それもそのはず、この映画はホラー好きなら誰もが知っている「ファイナル・デストネーション」シリーズで5作目になる人気シリーズ。

しかも今回は3D!!!!(前作もですけど)

「実写系の3D」にしては、3D効果が高く、3Dの凄さを実感出来る「ハイクオリティ3Dソフト」です!

その3D効果はオープニングから楽しめます。

Dsc01063

色んな物がガラスに突き刺さり破片がこちらに飛んできます!思わず避けてしまいそう!!しかも良く見るとこの「色んなもの」が今までのシリーズで凶器になった物でファンとしてはニヤッとしてしまいます。

ストーリーは、題のとおり橋の転落事故を予知夢で回避してしまった主人公達に襲い掛かる死神の恐怖。はたして死ぬ運命だったのは逃れられないのか?!

Dsc01064

最初の「橋の転落事故」から魅せます!3Dしまくります!〇〇が飛んできます!

例えば、平均台に乗っている女性。

Dsc01065

壊れかけの空調や、平均台に落ちたネジ、漏電しているコンセントに水が落ちて・・・。
はたしてこの女性の運命は?

この他にも次々に襲い掛かる死のトラップに息を付く暇もありません!

見る方は選びますが、3Dを上手く使った演出に3D推進委員会としては、押さえなくてはならないソフトの1本になりました。

このブログがソコソコ好評でしたら、またご紹介したいなと思います。

それでは!良い3Dライフをお過ごしください!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/423015/27932319

【秋葉原本店】おすすめ!?3D Blu-ray「ファイナル・デッドブリッジ」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール新宿


  • アバック新宿本店
    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿7-5-9
    ファーストリアルタワー新宿3F
    ☎:03(5937)3150
    営業時間:11:00~19:00
    水曜定休
    e-mail:shinjuku@avac.co.jp

    ・JR『 新宿駅』 西口より徒歩8分
    ・都営地下鉄 大江戸線 『新宿西口駅』D5出口より徒歩4分
    ・西武線『西部新宿駅』より徒歩5分