お知らせ

2019年1月18日 (金)

【沖縄店】audio-technica 「AT-LP7」を期間限定展示!

Koja

こんにちは、アバック沖縄店アナログ部部長 古謝です。部員募集中。

さて、レコードブームが続き、この流行は本物だった!的な記事をどこかの雑誌で読んだような気がしましたが、若い方を中心に渦を巻いているようでアバック沖縄店アナログ部部長としてはうれしい限りです。

しかし、そういった方々にはレコープレーヤーを触ったことがない方も多くいると思います。安心して下さい。5年前まで古謝もそうでした。調整どころか、かけ方もわかんねぇよ。なレベル。

そこで、この問題を解決すべく立ち上がったオーディオテクニカさんから、初心者にも扱いやすく、かつ基本的な調整も習得できるリーズナブルな製品が多数登場しております。

そのラインナップの中から、今回はフラッグシップとなる「AT-LP7」をテクニカさんから期間限定で貸し出して頂きました!

Img_9263

もっと、こう、ガバーっ!と開ければ良かったですね。中が全然見えません。

セッティング風景を写真に撮るのを忘れながら、ちゃちゃーっと組み立てて、

Img_9266

ハイ!完成!・・・雑な流れで申し訳ない。本当に撮るの忘れてました。過ぎた時間は戻りません。

初心者の方にとって一番重要な調整工程の一切が省かれていますが、ご来店いただければ古謝が丁寧にお教えします。

Img_9270

あまりにもあんまりなので素敵なトーンアームのアップ画像を載せておきます。これで許して下さい。

黒に統一されたカラーリングはなかなかにおしゃれです。真っ黒ってちょっとやぼったいかなとも思ったのですが、実物をみるとスタイリッシュに決まってます。

触るところは必要最低限に治め、ボディの角が丸く面取りされていて柔らかな印象を与える外観なのですが、この黒が全体を引き締めていてオーディオ機器特有のメカを魅せるのとは、また違ったカッコ良さです。

最近、フォノ端子を搭載したAVアンプも増えているので、黒系のAVアンプと合わせると、まとまって良いかもしれません。

では、早速試聴してみます。とりあえず付属のカートリッジと内蔵のフォノイコライザーを使って、定番のシャンティ嬢のアルバムをまる1枚かけてみました。

ふむ、やや細身なスッキリとした音調です。音の輪郭はしっかりしているのですが、レコード特有の音の柔らかさがありカッチリ感は感じません。

中高域に重きを置いているようで、昔テクニカさんのヘッドホンを使っていた事がありますがイメージが良く似ています。

ちょっとお伝えできるか分かりませんが、”こっちを振り向かせるのがうまい”音作りです。

カートリッジやフォノイコライザーなどを変えると違ってくるのかもしれませんが、デフォルトの状態だと古謝のテクニカさんの音のイメージそのまんまです。

もちろん、あくまで古謝の印象です。と逃げ道作っときます。

と、まぁ、久しぶりにいろいろ語りましたが、レコード再生を1から学ぶには持ってこいの1台ではないでしょうか。同じ傾向ならば1つ下のモデル「AT-LP5」とかも良いかもしれません。

そんなアナログ初心者にオススメしたいaudio-technicaさんのプレーヤー「AT-LP7」を期間限定で展示しております!

1/27(日)までどうにかゴネてお借りしておりますので、興味を持たれた方はぜひともアバック沖縄店へ遊びにいらして下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております!

それでは宜しくお願い致します。

2019年1月14日 (月)

【沖縄店】特選商品ご紹介!B&W「804D3(MR)」(中古品)!

Koja

こんにちは、自腹展示の時期が近付いてきた古謝です。次回予告ではありませんが、近いうち報告できそうです。経済もレコードと同じくらいに大回転。

さて、今回ご紹介させていただくのはB&Wさんの大人気スピーカー「804D3(MR)」です!

Img_9239

ユニットの縁をキラリと光らせて、大人気なオーラを放っています。

まぁ、スピーカー界のアイドル的存在であることに間違いはないと思います。

Img_9241

新開発されたコンティニュウムコーンが良く映えます。全体としての仕上げ良く、木目カラーもしっくりきてますねぇ。

すぐに試聴出来るようセッティングをすませて、いつものように一人試聴会を開催しました。

一聴して、B&Wの音だと分かる清涼感のある音です。

B&Wさんのいつもながらフラットにまとまったバランスと広いステージ感、高い分解能に澄み切った透明な音調は、本当にリファレンスとして申し分のない完成度だと思います。

そこに滑らかさやほんのりと艶が乗り、ちゃんと音楽の楽しさを伝えられるスーパー優等生です。

完璧すぎて嫉妬心すら湧いてきません。

そんな、B&Wさんの誰からも愛される優等生スピーカー「804D3(MR)」が中古入荷しております!

すぐに試聴も出来ますので、興味のある方はぜひ遊びにいらしてください。

※尚、この商品につきましては元箱が欠品しているため、配送・配達の関係上、沖縄本島内のみのご案内、お問い合わせに限らせて頂きます。ご了承下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

それでは、宜しくお願い致します。

2019年1月 6日 (日)

【沖縄店】明けましておめでとうございます。

Koja

明けましておめでとうございます。アバック沖縄店です。

旧年中は格別のご愛願にあずかり誠にありがとうございました。
本年もアバック沖縄店をよろしくお願い致します。

1月5日(土)と1月6日(日)は新春初売りセールとなっております!

2019hatsu_03_2

店頭にて価格をお伝えする福袋的なお楽しみ要素を含んだイベントです。

対象商品をお買い得特価でご提供する2日間をどうぞお見逃しなく!

本年も多くのご来店・お問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております!

2018年12月30日 (日)

【沖縄店】年末、年始の営業のご案内です。

Koja

こんにちは、アバック沖縄店 古謝です。

12月最初のブログが年末のごあいさつで申し訳ございません。とりあえず生きてます。

本年も本当にたくさんのお客様にご来店、ご贔屓いただきまして誠にありがとうございました。

2018年の営業は12/30(日)18:00を持って終了致します。

来年2018年の営業は1/5(土)より通常営業となっております。

12102018_nenmatsu_bana

来年もアバック沖縄店をどうぞ宜しくお願い致します。

それでは、皆さま良いお年をお過ごし下さい。

2018年11月10日 (土)

【沖縄店】PIONEER「UDP-LX800スペシャルイベント・フェア」絶賛準備中!

Koja

こんにちは、今年も残り2ヵ月を切るという事実に驚愕している古謝です。時よ止まれ。

さて、いよいよ明日は「UDP-LX800スペシャルイベント・フェア」です!

Img_8637

Img_8638 只今、会場設営を行っている真っ最中です。

パイオニアさんがお届けする待望のフラッグシップUHD-BDプレーヤー「UDP-LX800」を体験できる貴重なイベントとなっております。

PIONEER「UDP-LX800スペシャルイベント・フェア」の開催日時は、

11/11(日)13:00~14:30

と、なっております。

若干お席に余裕がございますので、皆さまぜひとも奮ってご参加下さい!

ご予約はアバック沖縄店(098-943-9178)へお問い合わせ下さい。

スタッフ一同、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

2018年10月27日 (土)

【沖縄店】PIONEER「UDP-LX800スペシャルイベント・フェア」開催告知!

Koja

こんにちは、忙しさにかまけて告知を忘れていた古謝です。イベント自体を忘れていたわけではないのであしからず・・・ご了承下さい。

と、いうわけで、イベント告知ページがだいぶ前に上がっていましたのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、アバック沖縄店でもPIONEERさんのフラッグシップUHD-BDプレーヤー「UDP-LX800スペシャルイベント・フェア」を開催致します!

0920_pioneer_bana2_2

『UDP-LX800』はパイオニア社が輩出してきた歴代光ディスクプレーヤーの名機で培ったノウハウのすべてを注ぎ込み、ディスク再生を一切の妥協無く極限まで突き詰めた正にフラッグシップに相応しい

ユニバーサルプレーヤーです。

待望のフラッグシップ機をいち早くご体験頂けるイベントとなっております。どうぞご期待下さい!

日時は、

11/11(日)

13:00~14:30(定員10名)

となっております。

ご予約はアバック沖縄店(098-943-9178)へお問い合わせ下さい。

また、こちらからもご予約頂けます。↓

https://www.avac.co.jp/contents/3082

皆さまのご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております!

2018年10月11日 (木)

【沖縄店】10/11(木)営業時間変更のお知らせ。

Koja

こんにちは、アバック沖縄店です。

誠に勝手ながら、10/11(木)は午後1時までの営業となります。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

2018年10月 4日 (木)

【沖縄店】DENON「AVC-X6500Hスペシャルイベント・フェア」絶賛準備中!

Koja

こんにちは、窓の外に見える木が風になびいている様子を観察している古謝です。あれ、倒れてこないよな。

さて、台風が接近している沖縄ですが、今週末に行われる「AVC-X6500Hスペシャルイベント・フェア」に向けて色々と準備中です!台風が居座らなければ雨が降ろうがイベントは決行予定ですのでご安心下さい。

Img_8271

ディスプレイに何かが写り込まないよう頑張って撮りました。

先ほどイベントの主役であるDENON「AVC-X6500H」が届きましたよ。

天気が荒れる前に届いて良かった。

Img_8274

久しぶりにトラップドアの中を紹介してみます。

十字キーの周りが銀縁になっていて、何やらゴージャス感を演出していました。

Img_8277

型番アップも久しぶりです。「AVC-X8500H」に続き、6500も「AVC」の型番になりました。

バレーボールみたいな説明ですが、レシーバーではなく、センターです。

Img_8283

背面です。

スピーカー端子含め、すべての端子に金メッキ処理が施されております。

ニヨニヨしながら、お~金ぴかだっ!と思ったり思わなかったり。

11ch分の端子が横一列に並ぶと圧巻ですね。そのおかげで電源のインレットが居場所がなくて申し訳なさそうに縦配置になっていました。

これからセッティングを行い、イベントに向けて追い込んでいこうと思います。

DENON「AVC-X6500Hスペシャルイベント・フェア」の開催日時は、

10/7(日)13:00~14:30

と、なっております。

若干お席に余裕がございますので、皆さまぜひとも奮ってご参加下さい!

ご予約はアバック沖縄店(098-943-9178)へお問い合わせ下さい。

スタッフ一同、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

2018年9月30日 (日)

【沖縄店】DENON「AVC-X6500Hスペシャルイベント・フェア」開催告知!

Koja

こんにちは、アバック沖縄店です。

さて、前回のブログの最後にも告知させて頂きましたが、改めてイベント開催のご案内を致します。

『AVC-X6500Hスペシャルイベント・フェア』

El_avc_x6500h_jp_right_0904フラッグシップ「AVC-X8500H」の高音質技術を継承しつつ、新たに採用された高音質パーツや回路設計技術を最大限活用した11chパワーアンプ搭載のハイコストパフォーマンスなAVアンプ『AVC-X6500H』をいち早く体験して頂けるイベントとなっております。

日時は、

10/7(日)

13:00~14:30(定員10名)

となっております。

ご予約はアバック沖縄店(098-943-9178)へお問い合わせ下さい。

また、こちらからもご予約頂けます。↓

https://www.avac.co.jp/contents/3063

皆さまのご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております!

2018年9月28日 (金)

【沖縄店】台風接近による9/28(金)、9/29(土)休業のお知らせ。

Koja

こんにちは、アバック沖縄店です。

誠に勝手ながら9/28(金)の営業は台風接近のため、18:00までとさせて頂きます。

また、9/29(土)は臨時休業とさせて頂きます。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

2018年9月11日 (火)

【沖縄店】特選商品ご紹介!ESOTERIC「F-05」(中古品)!

Koja

こんにちは、音も色もモノトーン調が好きと言ったら微妙な反応をされた古謝です。あ~、っぽいね。みたいな。

今は目にも心にも落ち着ける物を欲しています。察せ。

さて、今回ご紹介するのは国産ハイエンドオーディオメーカーとして名高いESOTERICさんのプリメインアンプ「F-05」です!

Img_8082

Img_8086

この重厚感はもはや戦車ですな。金属の塊感が半端ないっす。

ちょっと無機質なデザインも明るめの青いディスプレイによっておしゃれにまとまっています。それと、上下の面取り具合にカッコ良さを感じます。

総評、このアンプはカッコ良いアンプです。☆5個

機能については、トーンコントロールやバランスノブが付いているのでお好みの音質や環境に合わせた調整が出来そうです。

他にもスピーカーA/B切り替えやMM/MC対応フォノイコライザー搭載と、あると助かってしまうありがたい仕様となっております。

また、古謝が注目してほしいポイントはインシュレーターで、足元と付け根が別パーツになっておりガタが出にくい構造になっています。

エソテリックさんの製品は大体この足が搭載されていますが、これはよく考えられているなと上から目線で関心させられます。

Img_8094

背面です。

スピーカーA/B端子にバランス入力2系統、アンバランス入力4系統、フォノ入力1系統、フルバランス構成の拘り?でパワーインがバランスのみ、プリアウトがバランス、アンバランス1系統ずつとなっております。

また、デジタル入力を追加するオプションボードを取り付ける場所がカバーで隠されていましたが、まだ開けてません。覗くだけは覗いておきたいと思います。

今回も相変わらず音出しチェックくらいしか出来ておりませんが、シャープな見た目に反して出てきた音は意外とマイルドでした。

エソテリックさんのCDプレーヤーは見た目通りのハッキリクッキリ高解像度系なイメージなのですが、この「F-05」はほんのり温かく、かといってぼやけた感じも無く、一本芯の通った有機的な音調でした。

もちろん、スピーカーやプレーヤーなど他に接続している機器の影響もあるでしょうし、電源を入れたばっかりということもあると思いますが、それにしても第一印象は意外な方向にびっくりです。

何でもそうですが、見た目で判断してはダメですね。勉強させられます。

と、いうことでESOTERICさんの意外性含めカッコ良いプリメインアンプ「F-05」が中古入荷してまいりました!

なかなかお目にかかれないESOTERICさんのアンプであることや、やっぱり意外な音調なのでぜひとも試聴にいらして下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

あ、もうちょっとお付き合い下さい。

少し早いですがイベント告知です!予約ページがすでにアップされているのでご存知の方もいらっしょると思いますが、DENONさんの最新AVアンプ「AVC-6500H」のスペシャルイベントを開催致します!

0831_denon_bana

【AVC-6500H】スペシャルイベント・フェアの開催日時は

アバック沖縄店

10/7(日)13:00~14:30(定員10名)

となっております。イベントのご参加には事前予約が必要となりますので、ご予約はアバック沖縄店(098-943-9178)、またはこちらの予約ページからお願い致します。

https://www.avac.co.jp/contents/3063

皆さま、奮ってご参加下さい!

それでは、よろしくお願い致します。

2018年8月23日 (木)

【沖縄店】旧盆期間中の休業のお知らせ。

Koja

こんにちは、アバック沖縄店です。

誠に勝手ながら旧盆期間中の8/24(金)、8/25(土)は臨時休業とさせて頂きます。

また、8/26(日)は午後1時からの営業となります。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

2018年8月 6日 (月)

【沖縄店】特選商品ご紹介!TANNOY「Turnberry/SE」(中古品)!

Koja

こんにちは、紅茶派の古謝です。気取っているのではなく、ただ単に濃度の高いカフェインを多量摂取しているだけです。

さて、今回ご紹介するのは紅茶派の方に絶賛されているかもしれないTANNOYさんの家具Prestigeシリーズより「Turnberry/SE」です!Img_7897

取り消し線入れたけどやっぱり家具。

「Turnberry」はヴィンテージな家具風のキャビネットが特徴的なプレステージシリーズの真ん中くらいに位置するモデルで、「SE」エディションは現行の「GR」エディションの一つ前のモデルです。

Img_7904

斜めから見ると風格が増します。不思議。

皆さんも惚れ惚れする角度を見つけてください。

Img_7927

サランネットを取り付けるとこんな感じです。

固定する為には鍵を使うので下の方に鍵穴があります。益々家具のようです。

なにかこう、色々とくすぐられます。

Img_7931

素敵な世界へと誘ってくれる魔法の鍵と取扱説明書が付属しています。

取説をよく読んで、素敵な世界へ迷い込んでもちゃんと帰ってきませう。

今回も計ったようなタイミングでセッティングが終わると同時に工事に出かけてしまったので、音が出た!くらいしか確認していませんが、もう音が出た瞬間からタンノイワールドが展開されていました。分かる人には分かるはず。

スケール感が良く出ていて、ゆったりと明度を抑えた渋い鳴りです。

特に弦楽器と相性が良いようで、煌びやかな方向ではなく艶の乗ったなんともいえない甘さがあります。それこそ古い木製家具のような香りのする音です。

古臭いという意味ではない、出てくる音までもヴィンテージです。

意味分かんない?大丈夫。聴けば分かります。

いやぁ、真空管アンプと合わせたい気持ちが良く分かりますねぇ。

イギリスの人は年を取るのも楽しみの一つと言うらしいですが、それを見せ付けられたような。そんな気がしました。気がしただけです。

そんな家具調とかヴィンテージという言葉に反応してしまう方、そして紅茶派の方にオススメしたいTANNOYさんのスピーカー「Turnberry/SE」がアバック沖縄店に中古入荷しております!

最近のスピーカーには無いような独特の雰囲気が楽しめるスピーカーですので一聴の価値ありです!

ぜひアバック沖縄店へ試聴にいらして下さい。

それでは、皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしております。

宜しくお願い致します。

2018年7月23日 (月)

【沖縄店】特選商品ご紹介!DENON「DCD-2500NE」「PMA-2500NE」(中古品)!

Koja_2 こんにちは、最近CD買ってる?と聞かれた古謝です。レコードの方が比率は高いですが、CDも買ってますよ。その中から一つご紹介。

71ujsgrkol_sl1093_

haruka nakamuraさんのシングル「アイル」です。今年発売したのですが8cmシングルCDに短冊型ケースでした。懐かしい。

癒されるイージーリスニング系です。今の古謝にピッタリです。

haruka nakamuraさん。古謝のオススメアーティストです。

さて、今回はDENONさんの大人気ライン、2500シリーズよりCDプレーヤー「DCD-2500NE」とプリメインアンプ「PMA-2500NE」が中古入荷してまいりました!

Img_6896

USB-DAC内蔵のプリメインアンプ「PMA-2500NE」さん。ハイレゾかかって来い。

今回もラックに収めてしまった後で申し訳ないです。中腰で引き出すの大変なのでそのままです。

Img_6900

CD/SACD再生に特化したプレーヤー「DCD-2500NE」さん。一意専心。

こちらもセッティングしてしまったので無精してしまいました。めんどくさがり良くない。

セッティングしてしまったついでと、音出しチェックを言い訳に軽く1人試聴会を行ってみましたが安心のDENONサウンドです。

ペアセッティングでの印象ですが、しっかりとした低域を芯に支えられた安定した音調です。かと言って、ズ~ンと重苦しい音にはならず軽やかさがあります。

軽すぎず、重すぎず、妙な癖も無くザ・ニュートラルです。

これなら、余計な色付けをせずスピーカー本来の音を楽しむ事ができるでしょう。

「PMA-2500NE」の駆動力も十分なので、どんなスピーカーにも合うと思います。

現行機種なので新しく、付属品も元箱含め全てそろっています。

折角ペアでの中古入荷なので、ペアで使って頂きたいですね。愛着のあるスピーカーを久しぶりに鳴らしてみたい、またオーディオを始めてみたいと思われている方にオススメしたいです。

もちろん、これからオーディオを始めます!な方もOKですよ。スピーカー含めアドバイスをさせていただきます。

興味が湧かれた方は早めのご連絡、ご来店をお待ちしております!

中古品は巡り合わせですので、この機会をお見逃し無く!

それでは宜しくお願い致します。

2018年7月10日 (火)

【沖縄店】特選商品ご紹介!JBL「SVA2100」(中古品)!

Koja

こんにちは、どうにか生きてました古謝です。最近は精神論で呼吸してます。

さて、今回ご紹介するのはJBLさんの中でも押しの強い部類だと思われるスピーカー「SVA2100」(中古品)です!

Img_7547

推して参る!

外見からすでに押しが強いです。威圧感半端ないって。

ユニット構成としては、バイラジアルホーンのツィーターを25cmウーファーでサンドイッチしたバーチカルツイン方式です。

Img_7552

サランネットを外すとこんな感じです。上下逆にしても行けそうな?感じです。

ウーファーのウレタンエッジは結構しっかりしていて、破れや傷みは感じられません。

足元は、ダイヤルを回すとスパイクがニョキっと出てくる仕組みになっており、若干角度が付けられるようになっています。

しかもその仕組みに名前が付いていて、「アジャスタブル・アコースティックアイソレーションスパイク」といいます。ここテストに出ます。

まぁ、この図体(W368×H1092×D514mm)ですから、さぞスケール感のある音がするんだろうなと勝手に思いながら音出しチェックを行いましたが、まったくもってその通りでした。

なんとも豪快でガンガン前に出てきます。迫力のある音が面で迫ってきます。もう、何もかもが見たまんまなイメージです。

このスピーカーでアクション映画やロックバンドのライブ映像を大音量で見たら絶対面白いだろうなと感じました。かなりロックなスピーカーです。

良い意味で荒めで刺激的な音が特徴のスピーカー。というのが、古謝の第一印象でした。

そんな、イケイケドンドンなJBLさんのスピーカー「SVA2100」がアバック沖縄店に中古入荷しております!

経年なりのくすみや使用感がございますので、一度ご覧頂けると安心です。

手持ちのスピーカーが大人しい。映画を見る=大音量。など、刺激が欲しい?方にオススメしたいスピーカーとなっております。

興味が湧かれた方は早めのご連絡、ご来店をお待ちしております!

中古品は巡り合わせですので、ぜひこの機会をお見逃し無く!

それでは宜しくお願い致します。

2018年7月 1日 (日)

【沖縄店】7/1(日)営業時間変更のお知らせ。

Koja

こんにちは、アバック沖縄店です。

誠に勝手ながら、7/1(日)は台風接近の為、17:00までの営業とさせて頂きます。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

2018年6月30日 (土)

【沖縄店】台風接近による7/1(日)営業のお知らせ。

Koja

こんにちは、アバック沖縄店です。

まことに勝手ながら、7/1(日)は台風接近の為、ご来店の際は下記の番号へ事前にご連絡下さいますようお願い申し上げます。

アバック沖縄店

098-943-9178

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

2018年5月20日 (日)

【沖縄店】ネットワークプレーヤーの中古品が続々入荷しております!

Koja

こんにちは、何かに追われる快感を覚えそうな古謝です。もう許して。

そのせいで最近は営業時間変更のお知らせしか出来ず申し訳ありませんでした。

さて、何のタイミングか、ネットワークプレーヤーの中古品が続々と入荷しております!

Img_6651 何とか三兄弟ってのが一時期流行っていたのを思い出しました。

上から順に、

LINNさんの「SNEAKY DSM(W)」、同じくLINNさんの「MAJIK DSM」、SONYさんの「HAP-Z1ES」になります。

LINNさんのこの2機種はアンプ内蔵なので、NASなどのサーバーを構築したネットワークとスピーカーを用意すればお手軽にオーディオシステムの出来上がりです。

パソコンでも操作は出来ますのでwi-fi環境は必須ではないのですが、wi-fiを使用したスマホ・タブレットでの操作がお手軽システムにはオススメです。

SONYさんの「HAP-Z1ES」は、HDD内蔵でCDドライブをUSBケーブルでつなげば直接リッピングも出来る多機能プレーヤーです。

こちらは別途アンプが必要なのですが、お好きなアンプと合わせたり既存のシステムに組合わせたりと、ご自分の環境に合わせた使い方ができます。

今回ご紹介した商品は付属品、元箱そろっている極上品になります。

ネットワークオーディオに興味のある方、お持ちのシステムに一味加えたい方にオススメします。

もちろん1点限りの早い者勝ちですので、早めのお問い合わせ、ご来店をお待ちしております!

このように中古品が色々と入荷しております。今回ご紹介しきれていない物もありますのでぜひチェックにいらして下さい。

それでは宜しくお願い致します。

2018年5月18日 (金)

【沖縄店】5/19(土)休業のお知らせ。

Koja

こんにちは、アバック沖縄店です。

誠に勝手ながら5/19(土)は緊急工事の為、休業とさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

2018年5月16日 (水)

【沖縄店】5/17(木)営業時間変更のお知らせ。

Koja

こんにちは、アバック沖縄店です。

誠に勝手ながら、5/17(木)は正午よりの営業となります。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。