« 【沖縄店】特選商品ご紹介!B&W「CM8(MW)」(中古品)! | メイン | 【沖縄店】DENON「DCD-A110」常設展示開始! »

2020年10月 2日 (金)

【沖縄店】特選商品ご紹介!marantz「PM8004」(中古品)!

Koja

こんにちは、沖縄のオーディオショップ「アバック沖縄店」です。

今回は、marantzさんのプリメインアンプ「PM8004」が入荷してきましたので、ご案内したいと思います。

Img_4753

Img_4757

Img_4760

何気に別売のサイドウッドが装着されています。

マランツさんのアンプはオリジナルのスピーカーターミナルが使用されていて拘りを感じます。大きすぎず、小さすぎず。回しやすくて使いやすいです。スピーカーA/Bの端子も上下段でケーブルがショートしないよう差し込む向きに配慮があり、ユーザーに優しい親切設計になっています。

機能面ではトーンコントロールやプリアウト/パワーインが搭載されており、なかなかに多機能なプリメインです。

MM対応のフォノ入力もあるので、レコードプレーヤーをつないで鳴らしてみました。

これはマランツさんの音を聴くたびに思うのですが、ロゴマークの星?が全てを物語っているなぁ。なんて感じます。

煌びやかさと滑らかさを両立させた清涼感のある高域が、周囲の明るさに負けない1等星をイメージさせてくれます。古謝はマランツさんのロゴマークをそういう風に解釈してます。

「PM8004」も例に漏れず、明るく上から下まで伸びやかに、そしてスムーズに音を届けてくれる印象です。また、明るいからといって元気を押し出してくるような感じではなく、落ち着きながらも力強いコシの座った音調です。

クラシックや声楽を聴く方に人気があるようですが、凄く分かりますねぇ。

そんな、ちょっぴりロマンチックなmarantzさんのプリメインアンプ「PM8004」が中古入荷しております。

ご試聴も可能ですので、ご予約の上、愛聴盤をお持ちになってぜひアバック沖縄店へ遊びにいらして下さい。

ご予約はアバック沖縄店(098-943-9178)へお願い致します。

それでは宜しくお願い致します。