« 【沖縄店】JVC「DLA-V9R」を期間限定展示! | メイン | 【沖縄店】8/23(日)営業時間変更のお知らせ。 »

2020年8月15日 (土)

【沖縄店】特選商品ご紹介!LUXMAN「SQ-N150」(中古品)!

Koja

こんにちは、沖縄のオーディオショップ「アバック沖縄店」です。

今回は、LUXMANさんのコンパクトな真空管アンプ「SQ-N150」が中古入荷してきましたので、ご案内したいと思います。

Img_4383

Img_4388

Img_4390

モダンでスタイリッシュなデザインとコンパクトなサイズ感に真空管の魅力を詰め込んだ、アバック沖縄店でも人気の「Neo Classico II」シリーズのプリメインアンプになります。いや~、横文字って便利。

アルミの押し出し感が印象的なデザインではありますが、ツマミやノブの愛らしさやコンパクトなサイズに合わせた針メーター等がアナログらしさを演出していて、新しさと懐かしさを上手く融合させた素敵デザインだと思います。

音質に関しては古謝の感想をこの記事でダラダラと述べていますが、真空管らしいの艶やかさや滑らかさが耳に気持ち良いです。出力の大きさ(10W/6Ω)もそうですが、サイズもサイズなのであまり大きくない能率の高いスピーカーを組み合わせてあげると良いかもしれません。

JBLさんの「4306」辺りとの組み合わせ等もスピーカーの持ち味を活かして鳴ってくれそうです。

そんな、現代の生活スタイルに寄り添うLUXMANさんの真空管プリメインアンプ「SQ-N150」が中古入荷しております。

現在、アバック沖縄店では新型コロナウイルス感染拡大防止の為、ご来店・ご視聴につきましては予約制とさせて頂いております。

ご視聴、ご来店は事前にアバック沖縄店(098-943-9178)へご連絡の上、愛聴盤をお持ちになってお越しください。

それでは宜しくお願い致します。