« 【沖縄店】特選商品ご紹介!JVC「DLA-X30」(中古品)! | メイン | 【沖縄店】特選商品ご紹介!TANNOY「Mercury V1」(中古品)! »

2020年6月28日 (日)

【沖縄店】ISOTEK「EVO3 TITAN」常設展示開始!

Koja

こんにちは、沖縄のホームシアターショップ「アバック沖縄店」です。

少し前からアバック沖縄店でブームになっている電源周りの改善ですが、その中でもISOTEKさんのクリーン電源が大人気です。

なんといっても一聴して分かる効果が魅力的で、つないだ機器の潜在能力をフルに引き出してくれるような、そんな印象を受けるクリーン電源です。

今回は、そんなISOTEKさんのラインナップの中からパワーアンプ用に特化したクリーン電源「EVO3 TITAN」の常設展示を開始しました。

Img_5194

Img_5196

27.5cm角の銀箱です。このシンプルなデザインがすごく良い。

ガッシリしたアルミに囲まれた謎の箱、マジックボックスですが、パワーアンプ用に特化しているだけあって、コンセントの口は2個までとなっています。下のパワコン端子は他のISOTEK電源に電力供給するための端子のようですね。連結すると他のISOTEK電源もパワーアップするのでしょうか。気になります。

他のクリーン電源のサイズと比べると比較的コンパクトなので、置き場所に困るということもなさそうです。

さぁ、お待ちかね。な軽い感じでつないでみたらあまりの変化っぷりに戸惑ってしまいました。

おとなしく、繊細だと思っていたアンプがつないだ瞬間からガンガン鳴り始め、容赦無しにスピーカーを駆動している印象です。

これまで「AQUQRIUS」「SIGMAS」「TITAN ONE」と聴いてきてある程度特徴は掴んでいたつもりでしたが、「TITAN」の効果の程はこれまで以上に強く感じました。

音調は違いますが、Mark Levinson「No.32L」でも似たような衝撃を受けたのを思い出しました。

これはもう、クリーン電源というよりはパワーアンプドライバーと言ってしまった方が良いのかもしれません。

今、ご自身が所有しているアンプの性能はこんなもんじゃないはずだ!と感じていらっしゃる方にはぜひ導入して頂きたいISOTEKさんのクリーン電源「EVO3 TITAN」をアバック沖縄店にて常設展示を始めました。

ご視聴は事前にご連絡頂けると案内もスムーズに行えます。この効果はぜひとも多くの方に実感して頂きたいと思います。

それでは宜しくお願い致します。