« 【沖縄店】5/22(金)営業時間変更のお知らせ。 | メイン | 【沖縄店】Ansuz「Sparkz/Sparkz TC2」を期間限定展示! »

2020年5月23日 (土)

【沖縄店】JVC「DLA-V5」を期間限定展示!

Koja

こんにちは、沖縄のホームシアターショップ「アバック沖縄店」です。

今回はJVCさんのご厚意でネイティブ4Kプロジェクター「DLA-V5」をお借りしていますのでご紹介したいと思います。

Img_3623

Img_3625

下の方の白いボディのプロジェクターが今回お借りしている「DLA-V5」で、上の黒いボディが常設展示している「DLA-V7」になります。

Img_3628

字幕消しときゃ良かった・・・

「DLA-V5」はJVCさんのネイティブ4Kプロジェクターでは一番下のモデルになりますが、一切の妥協無く設計され、技術的にもオールガラスレンズを採用し、新開発された「D-ILA」デバイスと「D-ILA」用デジタルドライバーLSIの搭載等、グレードの違いはあれど上位機種と技術を共有した良く出来た末っ子で、加えて「オートトーンマッピング」や「Frame Adapt HDR」といった独自機能を引っさげて4K映像どんと来いのスタイルが頼もしいです。

視聴してみると、4Kコンテンツに合わせた肌理の細やかさや自然な明るさがJVCさん特有のナチュラルな画作りを生み出しているように感じます。

4Kで高解像度!みたいな押しつけがましさは無く、高精細な映像と自然な画質のバランスを高次元で実現しています。

JVCさんのVシリーズを古謝の感覚で表すと「V5→超綺麗」、「V7→動く写真」、「V9R→窓の外」みたいなイメージです。

そんな、頼りがいのあるJVCさんVシリーズの末弟「DLA-V5」を期間限定で展示しております。

興味のある方はぜひアバック沖縄店へ遊びにいらして下さい。

お問い合わせの多い製品ですので、ご視聴はアバック沖縄店(098-943-9178)へご予約をお願い致します。

それでは宜しくお願い致します。