【沖縄店】特選商品ご紹介!ELAC「BS403HGWN」(中古品)!
こんにちは、沖縄のホームシアターショップ「アバック沖縄店」です。
今回は、ELACさんのブックシェルフスピーカー「BS403(HGWN)」が入荷して参りましたのでご案内致します。
ハイグロス仕上げの木目になります。エラックさんのスピーカーはピアノブラックのイメージがあるのですが、木目カラーも綺麗でJETツィーターとの組み合わせも違和感ありません。
写真には写っていませんが、マグネットキャッチのサランネットももちろんありますよ。安心して下さい。
エラックさんといえば、特徴的なJETツィーターの繊細でスッと伸びやかに立つ高域に耳が行きがちですが、「BS403」は低域も豊かに鳴り、決してハイ上がりにならないバランスの取れたスピーカーだと感じます。
この低音が結構ミソ(だと古謝は勝手に思ってます)で、量感に任せっぱなしのダボついた低音ではなくしっかりと制動されています。それでいて、ゆったりとしなやかに出てくるので渋い曲が良く似合うんです。
今、ジャズのピアノトリオをかけてこの記事を書いていますがウッドベースが気持ち良い!
しっかりした低音が出るので、一般的なブックシェルフスピーカーよりはスケール感が出るのですが、やっぱり少人数の演奏やアコースティックな感じが合うと思います。
そんな、いぶし銀なELACさんのブックシェルフスピーカー「BS403(HGWN)」が中古入荷しております。
こちらもすぐ試聴が出来るようセッティングしておりますので、興味のある方はぜひ愛聴盤をお持ちになってお越し下さい。
皆さまのお問い合わせ、ご来店をお待ちしております。
※現在、コロナウィルス対策の為、ご試聴は事前にご予約をお願い致します。
ご予約はアバック沖縄店(098-943-9178)へお問い合わせ下さい。
ご不便をおかけ致しますが、何卒お願い申し上げます。