« 【沖縄店】特選商品ご紹介!DENON「DCD-SX11」(中古品)! | メイン | 【沖縄店】EPSON「EF-100BATV」常設展示開始! »

2020年5月12日 (火)

【沖縄店】特選商品ご紹介!Accuphase「E-360」(中古品)!

Koja

こんにちは、沖縄のホームシアターショップ「アバック沖縄店」です。

連日、特選商品のご紹介をしていますが、今回はAccuphaseさんのプリメインアンプ「E-360」が中古入荷して参りましたのでご案内したいと思います。

Img_3546

Img_3552

Img_3555 最近はこの金色の筐体ばっかり見ている気がします。この姿には信頼感すら出てきます。

安心のアキュフェーズさんといいますか、古謝の音の基準もアキュフェーズさんの「E-300」シリーズとB&Wさんの「703S2(CM9)」の組み合わせだったりします。

久しぶりに「E-360」の音を聴きましたが、どの帯域も偏りを感じないフラットで爽やかさんな音調です。上位機種と比べて少し軽やかな感じがするのですが、これが爽やかさを表現しているようでノリの良いポップス等も得意だと思います。最近のEDM等も含め、あらゆるジャンルに適応したモデルだと感じました。

この「E-360」も高い駆動力を持っていますので、スピーカーの音調を邪魔せずしっかりと鳴らしてくれます。このおかげで、好きな音、好きなジャンルに合わせたスピーカー選びが出来ると思います。

デザインは忍んでいませんが、黒子に徹した縁の下の力持ち的なアンプというのが古謝のイメージです。

そんな、伝統のデザインに安定した音質で国産オーディオを牽引してきたAccuphaseさんのミドルクラスプリメインアンプ「E-360」が中古入荷しております。

こちらもすぐ試聴が出来るようセッティングしておりますので、興味のある方はぜひ愛聴盤をお持ちになってお越し下さい。

皆さまのお問い合わせ、ご来店をお待ちしております。

※現在、コロナウィルス対策の為、ご試聴は事前にご予約をお願い致します。

ご予約はアバック沖縄店(098-943-9178)へお問い合わせ下さい。

ご不便をおかけ致しますが、何卒お願い申し上げます。