« 【沖縄店】特選商品ご紹介!Victor「SX-500」(中古品)! | メイン | 【沖縄店】特選商品ご紹介!Accuphase「P-1000」(中古品)! »

2019年11月 2日 (土)

【沖縄店】LUXMAN「SQ-N150」常設展示開始!

Koja

こんにちは、沖縄のオーディオショップ「アバック沖縄店」です。

この度、人気が大爆発しているラックスマンさんの真空管プリメインアンプ「SQ-N150」をアバック沖縄店でも展示を開始致しました!

本当に人気が爆発しているらしく、うちも首を長くして待っていました。

Img_2328

Img_2334 ラックスさんのスタイリッシュ真空管シリーズ「Neo Classico」がIIになって帰ってきました!

前モデル「SQ-N100」には無かったアナログメーターによって「Classico」の部分がより強く出たデザインになっています。

比較対象がありませんが、サイズもだいぶコンパクトで凄く可愛いです。可愛いは正義。

Img_2337 セッティングはこれからですが、それっぽく並べてみました。そのうち、古謝が自腹展示しているラックスさんのレコードプレーヤー「PD-151」と並べてみたいです。

ということで、取り急ぎではありますが、大人気で可愛く正義の味方とまったく隙のないLUXMANさんのNeo ClassicoIIシリーズよりプリメインアンプ「SQ-N150」の展示を開始しております!

古謝の勝手な要望として、これを機にラックスさんにはCL-88/MQ-88の復刻も切にお願いしたいと思います。ん?あれはNeo Classicoシリーズじゃないの?ぐぬぬ。

ほんと可愛いのでぜひ皆さまにも見て、聴いていただきたいです。ご来店お待ちしております。

それでは宜しくお願い致します。