« 【沖縄店】JVC「DLA-V7」ファームウェアのアップデートしてみました。 | メイン | 【沖縄店】DENON「AVR-X2600H」常設展示開始! »

2019年10月13日 (日)

【沖縄店】EPSON「EH-TW8400」常設展示開始!

Kojaこんにちは、沖縄のオーディオショップ「アバック沖縄店」です。

さて、アバック沖縄店にも新しいプロジェクターが仲間入りしました!EPSONさんの4Kプロジェクター「EH-TW8400」の常設展示開始です!

・・・実は展示してからちょっと経ってます。すみません。

Img_2193 ちゃんと「EH-TW8400」です。しょうがないのですが、前モデルの「EH-TW8300」とは見た目変わりません。

このホワイトボディと映像の明るさから、リビングシアターで活躍することの多いこの「EH-TW8400」はご家族や仲間うちでワイワイやりながら映画・スポーツ観戦をしたい。という方に絶大な人気を誇っています。

エプソンさん自身がこういうコンセプトなのかは分かりませんが、良い意味で「気軽で使いやすい」をこの機種から感じます。しかも、4K/HDR対応で画も綺麗。

古謝から見た印象では、パリッとビビットな映像に感じたのでアニメ等に合うのではないかと思いちょっくら「君の名は。」をかけてみました。

Img_2201

新海監督の作品は彼女と彼女の猫以来かも。新海ブルーの無いモノクロのやつです。

スマホのカメラで良さがまったく出ていませんが、アニメーション特有の色味と相性が良いようです。

フルCGのアニメ、「カーズ」辺りを見ても面白いと思いますよ。

そんな、プロジェクター導入の色んなしがらみを払拭してくれるEPSONさんのプロジェクター「EH-TW8400」の常設展示を開始しております!

プロジェクター導入を検討されている方、買い替えを検討されている方は選択の一つにこの「EH-TW8400」はいかがでしょうか。

アバック沖縄店にて実機、映像をご覧いただけますので、ぜひ遊びにいらして下さい。

それでは宜しくお願い致します。