« 【沖縄店】EPSON「EH-TW8400」常設展示開始! | メイン | 【沖縄店】特選商品ご紹介!Victor「SX-500」(中古品)! »

2019年10月15日 (火)

【沖縄店】DENON「AVR-X2600H」常設展示開始!

Koja

こんにちは、沖縄のオーディオショップ「アバック沖縄店」です。

アバック沖縄店で一番売れているAVアンプといっても過言ではないDENONさんの「AVR-X2600H」ですが、展示していないことに最近気づいてしまい流石にこれはマズくない?ってこと常設展示を開始しました!

おマヌケな展示理由で申し訳ありません。検討されていた方にはご迷惑をおかけしました。

Img_2190

Img_2184 7ch分のアンプを搭載しているので、サラウンドバック配置やスピーカーA/B、フロントチャンネルのバイアンプ等に対応しています。また、オブジェクトオーディオでは「5.2.2」に対応しています。4K/HDR(HDR10、DolbyVision、HLG)も、もちろん対応しているのでミドルクラスながら本格的に使えるアンプです。

DTS Virtual:XやDolby Atoms Height Virtualizerといった疑似的にイマーシブサウンドを生成するDSPを搭載してるので、すでに5.1ch等のサラウンドシステムを構築されている方も高さを出す立体音響の体験が可能です。

面白いなと思ったのは、Amazon Alexaとの連携で音声コントロールが出来る所やブルートゥースの送信がアップデートで対応するとの事。

ブルートゥースのヘッドホン/イヤホンが使えますので大きな音が出せない時に便利ですね。それにホームコントロールも話しかけるだけで出来るのは最早、昔見た近未来SF映画の世界です。

あまりに便利な機能が満載な為、このアンプを使いこなしたとき人はどれだけ堕落してしまうのでしょうか。心配になります。

そんな「便利」を詰め込み過ぎなDENONさんのAVアンプ「AVR-X2600H」の常設展示を開始しております。

ご試聴を希望の際は前もってご連絡頂けると助かります。

それでは宜しくお願い致します。