« 【沖縄店】特選商品ご紹介!LUXMAN「LX-380」(中古品)! | メイン | 【沖縄店】JVC「DLA-V7」ファームウェアのアップデートしてみました。 »

2019年9月22日 (日)

【沖縄店】特選商品ご紹介!Mark Levinson「No.383L」(中古品)!

Koja

こんにちは、沖縄のオーディオショップ「アバック沖縄店」です。

今回は唐突に入荷したMark Levinsonさんのプリメインアンプ「No.383L」をご紹介したいと思います。

Img_2048

Img_2056

とりあえずラックの上に乗せてみましたが、彼もなかなかの重量級です。下ろすときのことは考えないようにします。

動作チェックの為しばらく鳴らしてみましたが、素直で爽やかな音調のように感じます。

レビンソンといえば濃密な空気感とちょっぴりダークな印象を持っていましたが、この「No.383L」はあっさりと軽快でサワヤカ~なイメージで軽いポップス等でも重たくなりません。

しかし、レビンソンらしい駆動力の高さはしっかりと感じることができ、スピーカーをがっちりと捕まえている気がします。制動の効いた音離れの良さが魅力的なアンプです。

そんな、みんなが憧れるMark Levinsonのプリメインアンプ「No.383L」が中古入荷しております。

セッティングが必要ですのでご試聴の場合はご来店の際にご連絡いただけると助かります。

それでは、皆さまのご来店お問い合わせをお待ちしております。

宜しくお願い致します。