« 【沖縄店】Panasonic「DP-UB9000」常設展示開始! | メイン | 【沖縄店】特選商品ご紹介!marantz「SA-15S2」(中古品)! »

2019年7月 6日 (土)

【沖縄店】特選商品ご紹介!Pioneer「SC-LX59」(中古品)!

Koja

こんにちは、沖縄のオーディオショップ「アバック沖縄店」です。

今回は、アバック沖縄店でも人気を博しましたPioneerさんのAVアンプ「SC-LX59」が中古入荷してまいりましたのでご紹介したいと思います。

Img_0735

Img_0738

ドルビーアトモスやDTS:Xといったオブジェクトオーディオ、フルスペックの4K映像に対応しているAVアンプですのでUHD-BDディスクはもちろん、4K配信映像も安心してお楽しみいただけます。

Wi-fi、Bluetoothも搭載していて、相変わらずAVアンプってリビングに一つあるだけで楽しみの幅が広がるなぁと感じます。すごく便利。

動作テストしながら大好きなグレイテストショーマンをかけてみましたが、パイオニアさんらしい迫力のあるガッシリしたパワー感のある音調で、ミュージカルパートのシーンに込められたメッセージをダイレクトに届けてくれました。

迫力のある場面でも、静かなシーンでも伝えたい事は強く訴えかけてくる熱いアンプな気がします。

そんな情熱的なPioneerさんのAVアンプ「SC-LX59」が綺麗な状態で中古入荷して参りました!

付属品、元箱もそろっている極上品です!

中古品は一点物ですので、興味のある方は早めのお問い合わせ、ご来店をお待ちしております。

それでは宜しくお願い致します。