« 【沖縄店】特選商品ご紹介!Accuphase「PS-510」(中古品)! | メイン | 【沖縄店】特選商品ご紹介!Accuphase「E-370」(中古品)! »

2019年6月21日 (金)

【沖縄店】Panasonic「DP-UB9000」をデモ展示しています!

Koja

こんにちは、沖縄のホームシアターショップ「アバック沖縄店」です。

只今、お客様のご厚意によりPanasonicさんのUHD-BDプレーヤー「DP-UB9000」をデモ展示させていただいています!

Img_1052

Img_09842

全面黒塗りのがっしりした筐体でパナさんの本気度が窺えます。実際にズシッと重く油断出来ない重量です。

入出力はいろんな使い方が出来るよう多種多様にそろっています。HDMI出力は映像と音声を別個に出力できるよう二つ並んでいて、こだわりポイントかもしれません。

アナログの音声出力も7.1ch分とは別に2ch用のアンバランスとバランス出力が備わっています。ここはもうパナさんからの挑戦として受け取るしかないでしょう。やるしかない。

まだ、さわり程度しか見れていませんがセッティングの段階でもう綺麗です。いろんなディスクをとっかえひっかえしていますが、どのディスクの映像も生々しさが上がったなというのが第一印象です。リアルなというニュアンスよりは生々しいという表現がしっくりきます。匂いがしてきそうな映像になりました。

今週末くらいまでJVCさんの「DLA-V7」とのHDRトーンマッピングによる「DP-UB9000」の映像を視聴できますので、最上級の映像をぜひご体験下さい!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

それでは宜しくお願い致します。