« 【沖縄店】DALI「OBERON7」常設展示開始! | メイン | 【沖縄店】特選商品ご紹介!Accuphase「PS-510」(中古品)! »

2019年6月16日 (日)

【沖縄店】ISOTEK「EVO3 SIGMAS」常設展示開始!

Koja

こんにちは、沖縄のオーディオショップ「アバック沖縄店」です。

皆さんは電源周りをどのように処理していますでしょうか?

機材が多くなるとコンセントの数が足りなくなったり、すべての機材を一つの回路でまかなっていて音質的に不安な方も多いと思います。

そんな状況を解決してくれるアイテムの一つにクリーン電源があります。

今回、そのクリーン電源の中でもアバック沖縄店で最も人気のあるISOTEKさんの「EVO3 SIGMAS」を常設展示しました!

Img_0966

すみません。設置後の写真なので背面を撮り忘れてしまいましたが、コンセントの口は6個口あり、プレーヤー・プリアンプ等の前段機器用コンセントが4系統、パワーアンプ等の高出力用コンセントが2系統あります。

つまり、セパレートアンプシステムでモノラルパワーアンプを使用していても合計16Aを超えなければこの1台でまかなえます。

肝心の効果の程ですが、これはかなり効きます!

この「EVO3 SIGMAS」はフィルタータイプのクリーン電源なのですが、ありがちな音のエネルギーが失われるということが一切ありません。ノイズ感が消え、音の純度も上がるようで、逆に音の一つ一つが密度を増しパワー感・エネルギー感が上がったように感じます。

彫りが深く、音全体が前に出てきて、まるで3Dのような立体感を感じます・・・はちょっと言い過ぎでしょうか?

それでも、アンプを変えたぐらいの音の変化にビックリしています!

音色はあまり変えず、音が生き生きと躍動するようになるのでどんなシステムに組み込んでも活躍するアイテムです。

そんな縁の下の力持ちなISOTEKさんの「EVO3 SIGMAS」をアバック沖縄店にて常設展示しております!

システムが完成して今度はアクセサリーを。と考えられている方、お使いのシステムに元気が足りないと感じている方にオススメな一品となっております!

多くの方に体験してほしい効果ですので、ぜひアバック沖縄店へ遊びにいらして下さい!

スタッフ一同心よりお待ちしております!

それでは宜しくお願い致します。