« 【沖縄店】ISOTEK「EVO3 SIGMAS」常設展示開始! | メイン | 【沖縄店】Panasonic「DP-UB9000」をデモ展示しています! »

2019年6月17日 (月)

【沖縄店】特選商品ご紹介!Accuphase「PS-510」(中古品)!

Koja

こんにちは、沖縄のオーディオショップ「アバック沖縄店」です。

前回に引き続き電源のお話なのですが、今回は中古入荷してまいりましたAccuphaseさんのクリーン電源「PS-510」のご紹介です。

Img_0973

今回も設置後の写真で後ろ側が見れませんがご容下さい。

背面にコンセントが6個口あるのですが、定格出力が5.1AなのでCDプレーヤーやプリアンプ、DAC等、前段機種に使用するのが良いかもしれません。

この「PS-510」は入力電源をきれいなサインウェーブに補正して送り出すタイプで、ノイズ除去だけでなく電流波形も整えてくれる優れものです。

さて、気になる効果の程ですが、「PS-510」もだいぶ効いている印象です。

ノイズフロアが下がり、背景が静かになって端麗な音像が浮かんできます。クリーン電源とは良く言ったもので空気感までクリーンになりました。

音調としては、前回ご紹介したISOTEKさんの「EVO3 SIGMAS」とは反対の方向で繊細できめの細かく音の消え際まで美しく表現してくれるような清らかな変化を感じます。

そんな過酷な電源状況で威力を発揮しそうなAccuphaseさんのクリーン電源「PS-510」が中古入荷しております!

システムがそろったら最後の締めにこのクリーン電源はいかがでしょうか。

中古品は巡り合わせですので、興味のある方は早めのお問い合わせ、ご来店をお待ちしております。

それでは宜しくお願い致します。