« 【沖縄店】年始のご挨拶です。&イベント告知。 | メイン | 【沖縄店】臨時休業のお知らせ。 »

2018年1月12日 (金)

【沖縄店】特選商品ご紹介!LINN「SEKRIT DS-I(B)」(中古品)!

Koja

こんにちは、若干風邪気味な古謝です。日本全国冷え込みが厳しいそうですが、皆さまも体調を崩さぬようお気をつけ下さい。うん、肩甲骨の内側が痛いの。

さて、なにやら四角い箱シンプルなデザインのお品が中古入荷してまいりましたよ。LINNさんのネットワークプレーヤー「SEKRIT DS-I(B)」です!

Dsc00613

しんぷる いず べすと。無駄を省いたんじゃない、カッコ良さを突き詰めたらこうなったんだ!多分。

古謝の周りでは弁当箱なんて呼ばれているデザインですが、古謝は好きです。大好きです。

古謝はこういうシンプルでコンパクトなデザインに弱いので、こういう商品を作ると古謝に売れます。

目だったキズも無く綺麗な状態での入荷となりました。

Dsc00617

背面です。

アンプ内蔵なので、wi-fi環境とNASとスピーカーがあればすぐに鳴ります。

デジタル/アナログのinputやアナログoutputがあるので、すでにオーディオシステムをお持ちの方も既存のシステムに組み込みやすいと思います。

すぐに試聴出来るようセッティングしましたので、恒例の1人試聴会を開いてみました。

音を出してみて一番最初に思った事は、当たり前の事なのですがLINNさんの音だなぁと。

俺の音を聴けぇ!な自己主張の激しいタイプではなく、滑らかに穏やかに、そして凛として。

そんな、甘くも冷たくも無く、古謝がLINNさんの音に対して良く使う「安心感」のある音調です。

見た目もそんなに主張するような感じではないので、リビングにひっそりと設置してリラックスタイムや、日頃のBGM等に鳴らしてあげると良いかもしれません。

そんな、見ているとだんだん可愛く見えてくるLINNさんのネットワークプレーヤー「SEKRIT DS-I(B)」がアバック沖縄店に中古入荷しております!

中古品は巡り合わせです。ちょっとでも興味を持たれたら早めのお問い合わせ、ご来店をお待ちしております!

それでは宜しくお願い致します。